聖帝十字陵

サイドバック転向



リハビリ その1

こんばんわ。
今回は久々の中学生日記です。
実は最近エリカ様とほぼ毎日遭遇してるんですよ。
そしていつも世間話をしてるんですよ。
この喜ばしい状態なんですが、あんまりネタがない。
以前なら、無理矢理でもネタにしたんだけど、最近はどうも。
何かこう、倦怠期?いや、別に付き合ってるわけじゃねーし

「一流の戯曲が一流の劇として完成を見るには
一流の俳優が必要だそうだが卿の演技はいささか
見え透いていて興を削ぐな。」


という感じなんですよ。
まあ、平たく言うと

「あ~、めんどくせー、息をするのもめんどくせー。」

という事です。

一昨日なんかは、来年の卓上カレンダー持ってきてくれたんだけど
それがディズニーのヤツで、俺様の机がディズニーで
いっぱいになってきたよ、という話をしたら
「私の机もディズニーでいっぱいですよ。
他の会社はスヌーピーなんかですけど、浮気しないでね。」
だそうです。
そしてその後少し赤面するエリカ様。
何か妄想してるのか、俺様に対しての思わせぶりかはわからんが、とにかく

「聖闘士にに同じ技は二度と通じぬ。これはもはや常識」

とエリカ様に言いたくなった。
エリカ様の行動はよくわかんねーよ。

そして、昨日は終業後にエリカ様を見かけた。
この話はまた次に。
本当は今回で書こうと思ったけど、少し長くなるので。

この記事に対するコメント


平たく言うとすげーわかりやすいw
さすがゲイラ様ww
【2010/11/13 15:09】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

最近は
>さんぴん太郎さん
エリカ様が結構面倒臭い事がわかりました。
だからネタになるんですけどね。
エリカ様万歳!
【2010/11/14 16:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/558-178b0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
