fc2ブログ

聖帝十字陵

思うことあって復活!

気まぐれなアイツ

最近、メッシ君がエリカちゃんエリカちゃんうるさい。
夜のオカズもヘビーローテーションでエリカ様らしい。
そんなメッシ君にエリカ様が保険の話をしたいので、
ちょっと時間いいですか?ってきたらしい。
喜ぶメッシ君。どうやら彼は保険の事よりも
食事に誘うんだと息巻いてる。
こんなこと言い出すもんだから、盛り上げる犬神家。
「きっと上手く行くよ。」
「君ならできる。」
「お前ならやる男だよ。」
そんな事を言うもんだからおだてに弱いメッシ君は

「頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって! やれる!気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな! 絶対に頑張れ!」


とやる気マンマン。
俺様も次期創世王をめぐるバトルに興味津々。



そして当日・・・。

エリカ様は来なかったらしい。

嫌だったのか、忙しかったのかわからないけど
ダメじゃんエリカ様。
仕事すっぽかしちゃ。
エリカ様がここでもサタンサーベル振り回してるよ。
つーか、面白すぎるよエリカ様。

ちょっと凹むメッシ君だけど、それでも相変わらす
エリカちゃんエリカちゃん言ってヘビロテで夜のオカズにしてるらしい。
そんなメッシ君を尻目に

「ならば、お前もエリカを奪ってみろ。」

という気持ちになる。
勿論、俺様自分自身による問いかけでもあった。


おしまい。



余談:今日は久しぶりに中学生日記書こうと思ったけど
結局メッシ君に頼りました。
次は中学生日記書こうと思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


まさかの修造にびびりましたw

つーかブラックサンいいとこなしですね。
やはりシャドームーンのが上手か。
【2010/11/13 15:06】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

さすが
>さんぴん太郎さん
修造ネタに食らいついて
くれると思っていました。
ブラックサンの成長に期待しましょう。
【2010/11/14 16:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/557-7e0617d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム