聖帝十字陵

サイドバック転向



恐怖!人間ドック(後編)

こんばんわ。
この間の続き行きます。
待つのが嫌だから、早めに行った人間ドック。
これが裏目に出て8時始まりの9時半終り。
これから、夜までエンドレス?俺様と花田さんが顔を見合わせる。
その前に、病院から仕出し弁当が出るというので、それをいただく。
実は最近まで、結構いいお店(木曽路って所)のお食事券をもらって
てんぷら定食とか食えるのに、去年からケチりやがって仕出し弁当。
不満ありまくりの三人が文句を言いながら弁当を食う。
「これさあ、日食(しょぼい弁当メーカー)じゃねーのか。」
と、族長が半分冗談で言ってみたので、包みを確認すると日食。

「我々の命がけの訓練はあんなクサった
ブタどもへの忠誠では断じてない!!」


という気持ちになりつつも弁当を平らげる。

そして、偶然にも花田さんの奥さんだかお子さんだかが
ものもらいになったので、保険証が必要になったので、3人で花田さんの家に。
ちょっと遠かったです、つくばエク○プレスに乗って。
そして、所用を済ませ柏で飲むか北千住で飲むか・・・ここで運命の選択。
というか、お約束の拉致があるので満場一致で北千住へ。
昼から珍来(中華料理)で乾杯。
ここで、信じられない事実が発覚。
というのも、ここのビールジョッキ一杯で600円。

「情けない。あのような禍々しい物言いを連邦に許すとは!」

という事ですぐに店を出て、安いビールを探す。
しばらくして、もんじゃ屋で1杯250円なのを発見。
そこで、もんじゃ焼きお好み焼きをつまみに第一次ジャイアンリサイタルが開催。
ここで、1時から6時まで飲む。
それから、ナイツ氏やマイケル君たちを拉致し上野へ。
族長が飲みはいいのでカラオケ行こうと提案。
とりあえず、族長の望みどおりにカラオケ行ったんだけど、ここでも飲み。
だが、ここは狂った常磐族であるので

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

で、麦汁。

結局、この日の戦績は生中16杯だった。
それからラーメン食って解散。
思いっきり体に悪い事をした人間ドックの後だった。

「サボテンの花が咲いている。」

夜空の死兆星を見ながらそんな事を考えて家に帰った。
そして翌日、朝から便器と格闘。
バリウム飲んだ後酒飲んだものだから、出すたびにケツが痛い。
白いものが出る度にアナルの痛みと

「ガ、ガンダムだ…! あの白い奴だッ」

という気持ちで体からバリウムを排出。
こっちの方がいつものジャイアンリサイタルより阿鼻叫喚だった。
肝臓大丈夫かなあ。

この記事に対するコメント


カーネルww

いやまじで白い悪魔ですな。
【2010/11/13 15:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ケツ痛かった
>さんぴん太郎さん
出る頃は固まっていて
白いヤツを出すのに苦労しました。
白い悪魔の通り名は伊達じゃない。
【2010/11/14 16:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/556-b7a21fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
