聖帝十字陵

サイドバック転向

拉致は突然に

こんにちは。
最近、犬神家の自分の机の卓上カレンダーに
アルコールを入れた日はドクロマークを書くことに決めました。
今月は4回、先月は6回、先々月は10回です。
いやもう、アル中一直線?その内、健康診断の結果見て

「私の戦闘力は5300000です。」

バリにγーGTPの数値を競うようになるのかなあ
そんな事を考えます。

金曜日の夕方、マイケル君から拉致のお誘いが。
来週の火曜日に人間ドックあるんだけどなあ・・・。
断る事を考えるも、面子を見ると、族長もいた。
族長と花田さんで人間ドック一緒に行くんだっけなあ。
そういう事考えると、族長に後で何か言われそうなので、
半ば、ヤケ気味で参加。
拉致を聞かされたとき、筋違いかも知れないけどマイケル君に

「不愉快なことを言うな。」

と言いたくなったが、恐らく返事は

「現実はもっと不愉快です。」

となるはずだから、それはスルー。
それからよくよく聞いてみると今回のジャイアンリサイタルの黒幕は
花田さんで、本当は花田さんも参戦予定だったんだけど、風邪引いてリタイア。

「貴様、それでもジオンの将か!」

と言いたかったが、風邪引いたなら仕方ない。
で、ジャイアンリサイタルが開幕。
今回は別に特にネタもなく淡々と飲んでおしまい。
帰りに族長とマイケル君でラーメン食いに行ったんだけど、
その時に族長が合コン行って来たらしく、その次にもまたそのメンバーでやるらしい。
が、人数の関係上、族長は除外され、その後、主催者から説明がなかったらしい。
その主催者は悪霊島のアイアン氏。
族長はかなり頭にきたらしいので、ドッキリを仕掛けようとしているらしい。
何か族長も面白いことやってるなあ。

「活気に満ちた時代が来そうね。」

そんな気がした。
そして、俺様も借り出してもらいたいと思った。
ネタになるから。









余談:今週のエリカ様
今週1回遭遇しました。
いきなり、一オクターブ高い声で
「土日仕事だったから、目の下にクマできちゃいましたよ~。」
だそうです。
顔見てみるとクマなんて一つもない。
むしろ、血色がいい。
ちょっと心配した俺様がアホだった。

「落ちろ!蚊トンボ!」

そう思いながら世間話をしておしまい。
ネタにならなかった。
畜生。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ウキウキか・・・
こりゃ土日で捕獲できたってことだなwwwwww
【2010/10/31 12:03】 URL | カズ #- [ 編集]


飲み会、カラオケ、Gコン・・・

私も遊びたい。
【2010/11/04 05:57】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そうなんでしょうね
>少佐殿
多分そうでしょう。
よかったね、おめでとう。
そう言っておけばいいですかね。
【2010/11/04 23:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

俺も遊びたい
>総統
飲み会はいいから合コンしたいです。
たまには。
便所で悪口言われるのは嫌だけど。
【2010/11/04 23:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


合戦かあ。
最近行ってないなあ。
【2010/11/13 14:59】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

やりたいなあ
>さんぴん太郎さん
合戦があればネタにしますよ。
できれば、エリカ様絡みがいいです。
ネタになりやすいので。
【2010/11/14 16:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/554-a0a95c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム