聖帝十字陵

サイドバック転向



柔肌

こんばんわ。
最近、電気カミソリで上手くヒゲが剃れないので
普通のカミソリに転向する事を決意。
綺麗に剃れるかな、ウフフ。
という事で、カミソリ購入。
だが、ここで欠点が。
俺様は肌が弱い。
弱いが肌は綺麗だ、世界が嫉妬するくらいに。
最近は経年劣化で女子高生に負けるが、
女子大生ならなんとか勝てる と思う。
アラサー?

「しかし・・・何と他愛のない。鎧袖一触とはこのことか。」

同年代?

「戦闘力・・・ たったの5か・・・ ゴミめ・・・。」

てな具合に。
勿論購入したのは「キレテナーイ。」ってヤツ。
あと、ジェルも購入。
そして、いざ剃ってみる。
まあ、確かに剃れるんだけど、

「いてぇよ~!!」

と叫びたくなるのをガマンして何とか剃り終わる。
鏡を見ると剃った後が真っ赤。
そして、床に赤い液体が滴り落ちたので、あごを触ってみる。
指には赤い液体が!

なんじゃこりゃあああ!!

キレテナーイなんて嘘じゃねーかよ。
思いっきり切れてるじゃねーかよ。
とりあえず、あまりにも血が出たのでカミソリでヒゲを剃るのは断念。
電気カミソリで剃るのに再び逆戻り。

「俺はお前の血で化粧がしたい。」

という、命知らずな特攻野郎がいらっしゃったら、ご一報下さい。
化粧して差し上げます。
オホホホホ。

この記事に対するコメント

クックック・・・
女性のカミソリの扱いの巧さは、男性の想像以上なのよ・・・
電動に逃げるなぞ笑止!
【2010/10/28 03:48】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ひさしぶりに
>総統
でたその笑い。
久しぶりですね。
つーか、無駄毛処理大変そうですね。
電動で修行しなおします。
【2010/10/31 11:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ほう…

ユダはブルータウンにぃ!!
【2010/11/13 14:57】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そうです
>さんぴん太郎さん
ダガールにも黙っていました。
【2010/11/14 16:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/553-703b99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
