聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


食べ物じゃないのかぁ。じゃぁ何?

空き室だった飲食店にまた店が入るらしい。
なんだかんだいっても腐っても中央帝都な訳ですぐ埋まる。
今度入るところはひすてりっくぐらまーってところらしい。

そこを通りかかった時、後輩が一言

「あ、ヒステリックグラマーだ。」

何じゃそりゃ?と思った俺様は前が飲食店だった事もあって

「『ひすてりっくぐらまー』っておいしいの?」

って聞いてみた。

すると後輩は「おいしくないです。」と爆笑しながら答えてくれた。

何故だかそれ以上は聞けなくなった俺様。

『ひすてりっくぐらまー』って何だ?

誰か教えてくれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


「『ひすてりっくぐらまー』っておいしいの?」

爆笑。
教えないほうが面白そうなのでヒスについては何も言わないことにします(笑)
【2006/03/15 17:17】 URL | エイト #- [ 編集]

わかんねーよ
くそー。羞恥プレイだー。何だろなヒス。おいしいんですかね?
何だろう。今度後輩を尋問してみます。

カツ丼食わして(笑)
【2006/03/16 15:21】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/55-d6548964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
