聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ファーストコンタクト

こんにちは。
エリカ様とメッシ君の夢のコラボが実現したというのは
先日お話しましたが、早速ネタが出来たのでご報告をば。
エリカ様とメッシ君のファーストコンタクトの日、
その日は親会社主催の駅伝大会の前日。
メッシ君は選手として駆り出される。
応援に行けと役員から通達があるものの、犬神家は部長も含めて

「あー、聞こえんなー。」

でスルー。

そして、メッシ君が駅伝大会の話をエリカ様に話したらしい。
そしたら、何と!エリカ様の方から、「職場に近いんで行きます。」との事。
その後、エリカ様と遭遇した俺様はエリカ様からその事を聞かされる。
「6時にアポがあって、それまで暇だから観に行こうと思うんですよ。
悪代官さんは走らないんですか?」

「愚劣な事を言う。」

走るわけねーじゃん、もうそんなに若くないし。
「死んじゃうからやめとくよ。」と答えると
「えー、そうですかあ。それなら応援にいらっしゃらないんですか?
私も行くのに。」

「ずけずけと人の中に入る。恥を知れ俗物!」

つーか、その日は友達と野球観に行くんで観に行けないので
その事を話すると「そっちの方が大事ですね。」とエリカ様。
その時はそこで開放。

その後、オフィスに戻るとメッシ君が自分の席でニヤニヤしていた。
そしてPCの画面を見ながらブツブツ何かつぶやいていた。
聞いてみると、「エリカ様が来るんだ。がんばるぞー。グフフ。」
というお言葉だった。

キモい。

そんな気持ち悪いメッシ君を見て

「汚物は消毒だぁぁぁ!!!」

と思ったのはここだけの秘密。
つーか世の常だ。
あー、すっかりときめいちゃったよ。
人の事言えないけど。
邪魔者がまた一人増えました。


そして、昨日新人歓迎会という名のジャイアンリサイタルがあったんだけど
そこでもまた、この件でネタが発生しました。
それは次回に。
今宵はここまでに致しとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エリカ様まとめ
契約前
「あと100万…あと100万だけ契約ください!お願いよぉぉっっ!!」

契約後
「契約書?紙の上に朱を置いた物など、何の証明になりましょう?」
【2010/10/16 14:54】 URL | カズ #- [ 編集]


目くそ鼻くそ?
でも裏山だわ~。リアルでのトキメキ。ちっ。

いま、わたしの職場のトキメキといえば韓国・韓流・K-POPよ。
追っかけババアの巣窟なのよーう。(俺含む)
【2010/10/16 22:17】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

俺様まとめ
>少佐殿
契約前「いい子だ。」

契約後「謀ったなシャア。」

そんなところでしょう。
【2010/10/17 00:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

その通り
>miyukiさん
凄く的確な突っ込みありがとう。
リアルときめき?ネタになっていいですよ。
ふふふ。

追っかけ?昔からやってたじゃん。
マツケンとかマツケンとか。
とりあえず、韓流スターとかK-POPで
一喜一憂してください。
まあ、がんばれ。
【2010/10/17 00:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ふふ…
これはまた…( ̄ー ̄)ニヤリ

非常に楽しい展開になってまいりましたなあ。
ふふ…

愛ゆえに…ふふ…
【2010/10/20 13:01】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

素晴らしいコラボでした
>さんぴん太郎さん
メッシ君は脅威にはならないと思うけど
ちょっとドキドキしました。
愛ゆえに・・・。
【2010/10/20 23:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/549-7d3c08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
