聖帝十字陵

サイドバック転向

夢のコラボ実現

こんばんわ。
最近なんですが、エリカ様を毎日見かけます。
どうやらハイパーがんばれ月間らしいです。
いろいろな人に声かけてます。
そして、その中にメッシ君もいました。
エリカ様やるなあ。
あの狂犬のようにしつこかったAV顔(前任者)が避けたほどの男を・・・。
酔っ払いをあしらう事のプロである温泉コンパニオンが
さじを投げるほどの逸材を・・・。
いや、この事を知らないのかわからないけど
命知らずな特攻野郎Aチームなエリカ様に脱帽。
それだけ必死なんでしょうけどね。
新卒補正が効かなくなってきたからかもしれませんけどね。
とにかく、ここのネタキャラ1、2が夢のコラボを果たした訳ですよ。
今後が楽しみです。

それはいい。
しかし、エリカ様。

「最初は私に期待を抱かせ、最後の最後で裏切る、
ジュドー・アーシタ、貴様もだ・・・!!」


という気持ちに何度もさせられる。
そんな訳で次こそは

「せいぜい言いくるめられん様に気をつける事だ。」

という言葉を身にかみしめようと思います。

「気にするな。高い授業料を払ったと思えばよい。」

とならないように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

恐怖!機動外交員
※登場人物
ここの住人 悪代官殿 エリカ様

「悪代官殿、ボーナス貰って100万突っ込もうっていうんだな?」
「行くぜ、おまえたち」
「は、はい。しかし悪代官殿、どういうつもりです?」
「つもりもへったくれもあるものか。ハイパーがんばれ月間となりゃ、接近して100万をぶち込むしかない」
「はい」
「生涯設計が駄目なら三大疾病の先進医療特約、そして学資保険だ。いわば三重の契約があるとなりゃ、こっちがやられたって」
「悪代官殿」
「私情は禁物よ。奴の為にこれ以上の保険料は出さねえ。悲しいけど、俺貧乏なのよね」
「お前たち、100万を突っ込むぜ」

「ん?100万か。貞操防御」
「おっ」
「まだーっ」

「あーっ」
「ううっ、このっ」
「悪代官殿」
「ヤったな」

「うおっ」
「わあーっ」

「このっ」
「た、たかが100万の保険契約に、このエリカがヤられるのか」
「あっ」
「ヤられはせんぞ、ヤられはせんぞ、貴様ごときに。ヤられはせん」
「私の貞操、この私のプライド、ヤらせはせん、ヤらせはせん、ヤらせはせんぞーっ」
【2010/10/14 20:51】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]


はよオシエテーな。
そのコラボとやらを。

するっと、寝取られたりして・・・。って
まだ、悪代官さんのモノじゃなかったか・・
【2010/10/15 00:39】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

よく考えるなあ
>少佐殿
代筆頼みたいくらいいい出来ですね。
その前に100万積まなくても
そうありたいものです。
【2010/10/16 10:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

書いておきました
>総統
総統が期待するようなネタじゃないですけどね。
寝取られる?
エリカ様寝取りたいなあ。
モノに出来る日はくるのだろうか。
【2010/10/16 10:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/548-fe80305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム