聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


信濃路へ

こんばんは。
今日も元気に強制労働でした。
が、今日はいつもと違う労働内容で、その中身ってのが
消防署と打ち合わせなんですよ。
主に施主様と消防署の人が話をするのを側で聞いてるだけなんだけど
その消防署の場所ってのがチョーノいや、長野。
朝から新幹線と在来線乗り継いで、消防署まで行き、打ち合わせが約一時間。
強制労働のほとんどが移動という大変素晴らしい仕事内容でした。
勿論、お土産も買ってきましたよ。
それと某契約ターミネーターが最近元気ないので、
その分も買っておきましたがね。
ネタの為に色々働いてもらうためにね。

そんな訳で、今日は事務所で部長のアホ話やら
メッシ君のバカ面など津々浦々を見て

「なぎ払え!」

とか

「焼き払え!」

と心の中でつぶやかない精神状況で仕事出来た事が一番良かった。
その前にコレ仕事っていうのか?っていうのはスルー。
明日から、また

「俗物め。」

という毎日が始まります。
所詮人間そんなものです。
人は日に米は三合、畳は一畳あれば十分。
あまり精神状況とかどうとか言っちゃいけませんね。
欲張り過ぎないように、俺様。
でも、腹立つことは腹立つ。
だめにんげんだもの。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


意外とクシャナ殿下って使えますよね。
ってかナウシカとラピュタは非常に使いやすい。
【2010/10/09 12:08】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

使えるも何も
>さんぴん太郎さん
殿下とハマーン様は代弁する内容はそんなに
かわらないんですよ。
声も一緒ですしね。

ジブリ・・・結構使えるかもしれません。
今回で実感しました。
【2010/10/13 17:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/546-b94726a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
