聖帝十字陵

サイドバック転向

死のロード

こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。

ここ数ヶ月ですけど、会社の卓上カレンダーに
髑髏マークをつけることにしました。
アルコールを口にした日には。
先月はおとなしく5回、先々月は10回でした。
このままだと本当にくたばりそうだなあ。
でも、現時点では

「僕の肝臓、まだ動いてる」

なのでご安心を。

さて、そんな俺様ですが9月の29日に族長御自ら俺様を拉致。
西日暮里でジャイアンリサイタル。
その帰りにバシルーラを唱えられ寝過ごし、タクシーで帰宅。
戦績:生大4杯 ハイボール4杯。
俺様は次の日休みいれたからよかったけど、
族長とナイツ氏は死兆星を見ながら出社し、花田さんはリタイヤ。
因みに族長はハットトリックだったそうです。

一日空いてその次は10月の月初めなので、我が社の変な風習、直会(なおらい)。
月初めは会社で酒と食い物を用意してくれる不思議な日で、費用は会社持ち。
そこでつい最近まで「空が落ちてくる。」だったメッシ君が顔色よく登場。
この前まではあまりにも死にそうな顔していたので、柄にもなく心配して声をかけると

「分かるかおまえに!蛇が頭の中でのた打つような感覚!
…分かってたまるか…あんな!あんな感覚は…」


という反応をしていたメッシ君が完全復活。
相変わらず挙動不審な行動で皆さんを呆れさせていました。
もうちょっと仕事で苦しんでりゃ、おとなしくなって丁度いいんですどね。
まぁ、臆面もなくはしゃぐ彼を見て

「強化しすぎたか。」

と思いました。

そして明日は8月の終わりに行ってきた犬神家で行った熱海旅行の反省会
という事で、録画しておいた阿鼻叫喚な地獄絵図を上映するそうです。
またしても、ジャイアンリサイタルですよ。
きみは生き延びることができるか?
そう自分に問いかける自分がいます。

おしまい。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


強化しすぎですねw
ってかフォウだったとは…
【2010/10/09 12:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

フォウはもったいなかった
>さんぴん太郎さん
彼は出来損ないの強化人間なので
もの凄く不安定です。
惰弱ですよ。
そんな意味ではフォウに失礼かもしれません。
【2010/10/13 17:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/544-ca71d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム