聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


アメとムチ(前編)

こんばんわ。
メッシ君が病んでます。
うわ言を言ってます。
このネタはまた後日。

さて、皆さんお待ちかね。
中学生日記のお時間がやって参りました。
それでは中学生日記レディィーゴォォォ!!

昼休み昼寝から目が覚めた俺様は給湯室へ水を飲みに行く。
ドアから出るとエリカ様が出現。
「こんにちは。お邪魔してます。」
とりあえずエリカ様に挨拶。
給湯室には新入社員が二人いた。
給湯室に入ってくるエリカ様。
エリカ様にとっては格好の獲物である新入社員。
逃す手はない。
エリカ様の邪魔しちゃ悪いので、今回は素直に退散しようとする。
するとエリカ様は、「悪代官さん、コレ読んでくださいませ。」
と可愛らしくスポーツ新聞のビラを差し出す。
くださいませ? 「ませ」だと?

「嫌いだね。そういうベタベタしたの。」

と心の中でつぶやく俺様。
俺様の背後ではエリカ様と新入社員が楽しそうに話す声が・・・。

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。」

と、半ば悲しい気持ちでつぶやくと同時に

「愛ゆえに人は苦しまねばならない。
愛ゆえに人は悲しまなければならない。
こんなに悲しいのなら・・・・」



愛などいらぬ!!

という気持ちを抑えるのが大変だった。
ちょっとは喋っておけばよかったな、と思った二日前の昼。

余談:そして今日の昼もエリカ様に遭遇。
エリカ様曰く、今月はがんばり月間との事なので
3倍がんばってますとの事。
アンタはシャアか?





次回予告(※北斗の拳風にお読み下さい)

がんばり月間に入ったエリカ様が現れたァァァァ!!
保険契約に邁進するエリカ様が更なるネタを産むゥゥゥゥ!!

次回 中学生日記
「アメとムチ(後編)」

エリカ様の契約が俺を呼ぶ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キミ、レディ(エリカ)は贈り物(契約)が好きだと相場は決まっている。フッフッフッフ…
新入社員に先輩命令で保険契約させればおk
【2010/09/18 19:32】 URL | カズ #- [ 編集]


アムロのいじけネタはかなり使えますねw
いやあ、これは新たな発見だなあ。

てかカズさん…
まさかのワイアットww
【2010/09/18 22:33】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

なんやー。
結局、ただのヤキモチかいな~。

”嫉妬”と表現するにはなんと幼稚な・・・

素直におしゃべりしておきなさいませ。
【2010/09/19 05:10】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そのうち
>少佐殿
またあいつか。
…ひっぱたいてもわかんないのかい!
って新入社員に言われるようになりますよ。
エリカ様も俺様も。
【2010/09/20 20:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いえね
>さんぴん太郎さん
アムロネタは前にも使った事ありますよ。
やっぱりいじけネタです。

ワイアットはやられました。
【2010/09/20 20:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですよ
>総統
やきもち焼きました。
総統も「ませ」っていうんですか?
うわーん。

今度はしっかりおしゃべりしてきます。
【2010/09/20 20:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/542-03e2b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
