聖帝十字陵

サイドバック転向

アイドル伝説

こんばんわ。
サカつくも一段落したので、ネタいきます。

数ヶ月前、メッシ君は仕事がなくて困っていた。
やる事がない、一体何をすればいいのだろうと。
「部長達は何を考えているんだ。」
「このままボクを飼い殺しにするのか?」
と給湯室来る人かまわず熱く語っていた。
勿論、俺様もその被害に遭う。
無論、俺様はそんなアホらしい事は聞いてられないので

「それは一人前の男のセリフだ。」

と鎧袖一触。

そして、ここ3ヶ月くらいにようやく仕事を与えられたメッシ君。
意気揚々と仕事にに勤しむも、出来のよろしくない彼の事・・・。
どハマリして、死兆星が見えてます。
そんなメッシ君も入社4年目。
このくらいなら普通にできるんだけど、

「ふっ! 情けない奴だ。 貴様やはりあの頃から変わっちゃいない。」

っていう位、1年目や2年目の頃と変わっていない。

「変わっちゃいないんだあの頃と。あの頃と! 
あの頃と! あの頃と! あの頃とぉぉぉぉ!!」


っていう位あれなので、当然困るわけなんですよ。
彼の能力はともかくとして、そんな状況だから
「部長達は何を考えているんだ。」
「辛い、苦しい。」
とか、「責任者のあの人は頭がおかしい。」
もう責任転嫁やら泣き言やらのオンパレードなんですよ。
給湯室で。
そういう事を言うなとは言わないが、あまりにも言いすぎなんですよ。
勿論、俺様もその被害に遭っているですけども、

「惰弱な。」

とか

「笑止な。」

と、あまり取り合わなかったんですよ。
それでも、まだ泣き言を言ってくるもんだから

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

と優しい言葉をかける訳もなく


「我に余剰戦力なし。
そこで戦死せよ。」


と言い放っておきました。
その位やってもらわないと困るからね。
それでも彼は辞めずにやってますけどね。
要は構ってちゃんなんだろうけど、もっと大人になって欲しい。
と、そんなどうしようもないメッシ君なんですけど
凄い所が一つだけあるんです。

それは、ジャイアンリサイタルの時に常に話題に上がるんですよ。
上がらない日はないんです。
犬神家の人間が話をすれば、必ずメッシ君の話題になります。
ある意味人気者ですよ。
そんな犬神家のアイドルメッシ君は、今日も仕事を頑張っています。
でも、ここではアイドルにまだなれませんね。
そう、アイツがいるから。

てな訳で今回はこの辺で。
うわらば。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


中学生日記以外にはコメがつかない件wwwwww

エリカ様が現れたら、背後から「この薄汚ねえシンデレラ・・・」って言ってやるといいおwwwwwwww
【2010/09/15 21:53】 URL | カズ #- [ 編集]

そういうこというな
>カズさん
中学生日記が面白すぎるから
他のネタが光らないのね。
つーか、大映ドラマネタいつか使ってみよう。
【2010/09/18 00:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


言いたい事があればいずれヴァルハラで聞くということですね、わかります。

てかシュバルツだったんですかい。
【2010/09/18 22:29】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そういう事です
>さんぴん太郎さん
「ヴァルハラではこちらが先達だ。雑用にこき使ってやるから見ておれよ金髪の儒子め!」
とは言われませんでした。

シュバルツもいましたけど、そっちで正解です。
【2010/09/20 22:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/541-e2140dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム