聖帝十字陵

サイドバック転向

小悪魔じゃないよ

こんばんわ。
うっかり、サカつくに手を出してしまい、更新しませんでした。
出来ないんじゃなくて、しない。
申し訳ありませんでした。

早速、中学生日記をば。

ある昼休みに昼寝からから起きた俺様は水が飲みたくて給湯室へ行く。
ドアから出るとエリカ様が立っていた。
いきなり遭遇したので驚く俺様。
すると、エリカ様は驚いたのを察したのか
「新入社員ですか?」と俺様をからかう。

「フン、でかい口を叩くようになったな小僧。」

という事で、「じゃ、アンケート書きます。」とボケる俺様。
すると、エリカ様は満面の笑顔。

「気安いな。」

エリカ様よりも水だという事で、給湯室へ直行。
コップに水を入れていると、エリカ様が小走りでやってくる。
すぐ近くなのに何で小走り?

「構ってくれるのはありがたいけど、アンタは怖いんだよ!」

という気持ちになる。
また保険の資料でも持ってきたのかと思っていたら
上目遣いでちょっと可愛らしいしぐさをして差し出したのは
スポーツ新聞のビラ。
一面はフジモンとかそいいう俺様を誘惑するネタじゃなくて
森本が2点入れたとかそんなサッカーの内容。
それから、阪神がマジック点灯しちゃうよ、どうしようという
巨人トークやその他諸々の世間話で終了。

何か最近、思わせぶりがひどくなってきたぞ。
これじゃあ、小悪魔通り越して悪魔だよ。
頭に「666」の刻印あるかどうか、今度頭見せてもらおう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


多分ありますな刻印が。
ただしそれは額ではなく首の後ろ辺りに☆のあざが。
【2010/09/11 13:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

愛って何だ?
振り向かないこ~と~さ~
【2010/09/12 23:32】 URL | カズ #- [ 編集]

それは聞いてない
>さんぴん太郎さん
するとエリカ様はジョースター家の人間なんですか?
「逃げるが勝ちッ」ってことですか?
契約して逃げるとは・・・恐ろしい子。
【2010/09/14 20:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうじゃなくて
>カズさん
ためらわな~い こ~と~さ~
ですよ。
振り向かないは若さって何だの方ですよ。

うん、ためらわないで行こうと思います。
【2010/09/14 20:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/540-382c3955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム