聖帝十字陵

サイドバック転向

メジャー

テナントの外資系の証券会社。
外資なだけにかなりの外人さんが働いている。
その外人さん達恐ろしくガタイがいい。

腕なんて俺様の足くらい太い。

野球のユニフォーム着ればどっかの大リーガーに見えなくもない。


俺様は言いたい、そんな外人さん達に言いたい。

株やるより野球やった方がいいよ。

ほら、下の階行けば楽天あるし。

給料もいいよ。社員じゃなくて選手として採用される筈だから。

お前の腕でノムさん胴上げしてこいや。

それでも、このテナントの社員はでかい図体してるくせに部屋の温度とかやたらうるさい。

本当にそういう所は、大雑把なアメリカ方式でお願いしたい。
何でそういう所は細かい日本式なんだ?

つーか、あの設備じゃ無理なんだよ。
高い家賃払ってアレはないなと同情するけど。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/54-acc4c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム