聖帝十字陵

サイドバック転向

愛があれば歳の差なんて

こんばんわ。
しばらく更新が滞ってましたが、ネタは豊富です。
今日は総裁ネタで行こうと思いましたが、
お昼休みに遭遇したので、例のネタ行きます。
昼寝から目覚めた俺様は喉が渇いたので、給湯室へ。
廊下に出ると、エリカ様に遭遇。
んが、こっちには気がついていないと思ったら
すぐ俺様を見つけ「こんにちは。」
そして、俺様も挨拶して給湯室へ行き、水を飲む。
すると後ろから人の気配が。

「何だ?このザラついた感覚は?」

振り返るとエリカ様がいた。
いつもは俺様から行くんだけど、今回はエリカ様から。
何だ?また勧誘か?と思ったら、スポーツ新聞のビラを持ってきた。
そこにはフジモンとユッキーナの結婚の記事が。
エリカ様は当然この話題を俺様に振る。
「17歳差ですよ。○○さん(俺様)だったら高校生になりますね。」
・・・・。

「愚劣な事を言う。」

JKに手出したらリアルに犯罪者じゃないか。
あのアマ俺様を犯罪者にしたいのか?
そう思うも「捕まるから。」と的確な突っ込み。
とりあえず、捕まったらカツ丼持ってくるようにお願いした。
それからエリカ様はユッキーナが自分より
年下だとは思わなかっただとか、年の差婚について少し話し始める。
そして、エリカ様がポツンとつぶやいた。

「私は39歳でもアリなんですけどね。」

え?これってこの人アピールしてるの?
それともいつもの思わせぶり?
とりあえず、俺様の心は

「エリカ様の言やよし。」

だった。
ちょっと、答えに困っていると、エリカ様が
「いや、フジモンがどうとかじゃなくてぇ。」
と、ちょっと呆れ気味に言う。

え?今のって・・・まさか?
いつも通りの思わせぶりなのかどうなのかわからないけど
とにかく、エリカ様はあんま歳の差を気にしていないみたいだ。
ああ、またハートを鷲掴みされてしまったよ。
今回はかなりキタ。
こうやって段々ドツボに嵌まっていくのね。
自分でもわかる。

この記事に対するコメント

フン、AV顔の教訓を生かした見事な悪代官落としだ
この一撃こそ歴史を変える・・・
【2010/09/02 12:06】 URL | カズ #- [ 編集]


スカートの中の大将が何を言うか…

あ、いやなんでもありませんよ。
てかカズさんwコーウェンさんじゃないかww

ともかくエリカ様は完全に惚れてますって。
間違いないな。うむ。
【2010/09/04 10:57】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


まずい…コントロールされてる…
【2010/09/04 18:21】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

いいねいいね。
エリカさまが。

まさに悪女バイブル。
中学生日記じゃあ、勝てないねー( ´_ゝ`)ノ
【2010/09/08 00:40】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

…あぁっ!
>少佐殿
俺様が…落ちる…!
【2010/09/09 23:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


>さんぴん太郎さん
門閥貴族が何を言う。

いえいえ、それはいいです。
エリカ様はそんなに甘くないです。
目論見どおりならば、隣で寝てますよ。
うわーん。
【2010/09/10 00:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


>りょうすけさん
俺様は彼女の木人形(デク)になりそうです。
きっと陰で言われてるんだろうなあ。
【2010/09/10 00:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

おっかねーよ
>総統
最近、ちょっと怖いです。
これは死あるのみでしょうか?
【2010/09/10 00:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/539-ed2c48ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム