聖帝十字陵

サイドバック転向



ナメとんのか?

こんばんわ。
このクソ暑い中、総裁と客先に打ち合わせに行ってきました。
今度する仕事についての打ち合わせ。
とはいっても、事前に知らされていたので特に変わった事はない。
ただ、工期がかなり短い。
改めて客先から、「ちょっと短いけど、よろしくね。」との事。
俺様も一応大人なんで、涼しい顔して

「出資者は無理難題を仰る。」

というそぶりをしていたが、本心は

「てめぇらの血は何色だぁぁぁ!!」

と叫びたかった。

そして、打ち合わせもほぼ終り、ちょっと世間話を始める。
「○○さんは後何年ここにいるんですか?」
「そうだねぇ、2~3年かなあ。」
「そして、2~3年してどこかにまた出向かなあ。」
・・・渡るのかよ。
俺様も渡ってるけど、質が違うよ。
俺様は綱渡りのエブリデーだっての。

そんな客先の連中を見ていると

門閥貴族

という単語が頭に浮かんだ。
あの連中がのうのうとしているから、平民は苦しめられんだよ。
しっかり働いて欲しい。
そして、俺様が安心して仕事が出来る工期にして欲しい。
そんな事は面と向かっていえないので、ここでぶちまけておきました。
おしまい。



余談:打ち合わせの帰り際、総裁が発した一言が
さらに俺様を苦しめる。
これはまた次の機会に。

この記事に対するコメント

ガラスのロープを眼隠しで渡る~
みんな淋しい犬神家の子供さ~♪

緑の鉄の東京支社と横浜支社の仕事は受けてもいいが千葉支社の仕事は受けるなとだけ言っておくwwwwwww
【2010/08/25 22:20】 URL | カズ #- [ 編集]

http://takayuki1003.blog19.fc2.com/
クワトロからのレイにニンマリしちまいましたよ。ふふふ。
ともかく、悪代官さんが河合セイヤであることがわかりました。
のう、福士てww
【2010/08/27 12:59】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


工期と納期と締切。
これがない仕事なぞ・・・

誰もやらなくなっちゃうのよねー(^u^;)
【2010/08/28 02:44】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


時間にしばられない仕事につきたい…

一か月でいいからニートさせてぇー!!
【2010/08/29 19:16】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

苦しいな
>少佐殿
千葉支社いいですよー。
仕事がやりやすいですよ。
横浜はちょっと厳しくて
東京はナメとんのか?っていう感じです。
【2010/08/31 22:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それは違う
>さんぴん太郎さん
河合セイヤならば、秘策でエリカ様を嫁にしてますよ。
あ、でも頭の中はそんなに変わらないかもしれません。
ブラックな所とか。
【2010/08/31 22:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

その通り
>総統
うん、その通りだ。
期限がなければ仕事はしないね。
よく言った。
【2010/08/31 22:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

久しぶり
>りょうすけさん
ひさしぶり!
生きてたかい?
まあ、仕事なんてしなくてブラブラして
楽しかったのは1週間くらいだったよ。
一ヶ月ニートやってた時の感想です。
【2010/08/31 22:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/538-fad973b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
