聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


困った時は・・・

こんばんわ。
世間はまだお盆モード。
族長は夏休みでジャイアンリサイタルもなし。
姫野さんに打ち合わせの帰りに拉致られたものの
「このブタ野郎。」
という展開にもならなく、無難に終る。
今度、総裁と仕事する事になったのだけど、今の所ネタなし。

と、なるともうあのネタしかない。
中学生日記。
またしてもエリカ様の登場ですよ。
この前ね、自分で過去の中学生日記を読んでみたんですよ。
もう驚きですよ。

どんだけ好きなんだ?

って。
いや~、自分でもビックリでした。

そんなこんなで今日も彼女にお世話になります。
例の如く、昼休みに遭遇し世間話。
その中で、うちの会社の新入社員が9月から研修所から戻ってくるので
若者達を勧誘しまくるんだ と言う話をしていた。
さすがにそこで俺様は、「アナタも若いでしょ。」と突っ込みを入れる。
それでも意気揚々なエリカ様。
その時、彼女の服と体に少し隙間が出できた。
その隙間からブラチラ。
おおおお!狂喜乱舞する俺様。
続き様にまたしてもブラチラがチラチラ。
一回目は良かったけど、二回目からはねぇ・・・。

「聖闘士に二度も同じ技は通用しない。もはやこれは常識」

という事です。


ブラチラに気づかず、新入社員の勧誘について熱く語るエリカ様。
そんなエリカ様はまさに

「進め、進め!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせているんだぞ!」

という気分なんだけど、がんばろうっていう気持ちもわかるんだけど・・・。

お前が下着をちらつかせてどうする?

喜んだのは俺様だよ。
まあ、がんばれ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

契約野郎Eチーム
エリカ様がAチームの一員だったら・・・

帝都で馴らした俺達第一でナイト部隊は、恩を着せられ犬神家に拉致された。その後、脱走し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってる様な俺達じゃあない。筋さえ通れば、契約次第で何でもやってのける命知らずだ。

俺は、第一でナイト外交員。通称エリカ。色恋営業と擬似恋の名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨の契約者どもの担当は務まらん。

俺は第一でナイト外交員。通称エリカ。自慢のルックスに、犬神家はみんなイチコロさ。擬似恋かまして、ブラチラから思わせぶりまで、何でもしてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ第一でナイト外交員。通称クレイジーエリカ。外交員としての腕は天下一品!色恋?擬似恋?だから何?

第一でナイト外交員。通称エリカ。契約の天才だ。ブラチラだって見せてやらぁ。でも解約だけは勘弁な。

不可能を可能にし、巨額な保険で搾取する。それが俺達!契約野郎Eチーム!




※読む時には脳内であのBGMを再生してねwwwwww
【2010/08/22 09:11】 URL | カズ #- [ 編集]

ウハハハハハハ!
今度は肉弾戦ですなぁー。
セイヤがどーのこーの言ってるけど、
2回目以降もガン見してたはずの、悪代官さんの姿が目に浮かびますわ!
【2010/08/22 23:19】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

セイヤはセイヤでも…
悪代官殿の場合は「総長、ワシに秘策が…」の河合星矢なような気がするwwwwwww
【2010/08/23 00:16】 URL | カズ #- [ 編集]


ほほう。
ではビッテンフェルト殿同様にあのセリフの後にエリカ様は負けるということですかな?

にしても…カズさんwwwwwwww
【2010/08/23 12:33】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

おもしれー
>少佐殿
すばらしい出来ですね。
もう、エリカ様自身に
公表したいくらいの出来です。

のぅ、福士。
【2010/08/25 22:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

嘘をついておりました
>総統
ごめんなさい、二度目もガン見でした。
三度目もガン見でしたけど、
この頃は「オ○パイ見せてくれないかなぁ。」
でした。
【2010/08/25 22:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうあってほしい
>さんぴん太郎さん
ええ、たまには負けてもらわないと。
あくまでも希望的観測なんですけどね
しかし、カズさん。
よく考え付きますよねぇ。
【2010/08/25 22:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/537-e4a47d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
