聖帝十字陵

サイドバック転向

犬神家の一週間(前編)

こんばんわ。
貴重なネタ供給源が夏休みを取りやがったので、
今回はもう一つのネタ供給源の話をしようと思います。
ええ、わかると思いますが、ジャイアンリサイタルです。
先週の月曜日から今日までのお話です。
先週の月曜日、直会(なおらい)。
が、この日は仕事のせいで、死兆星が輝いていたので
寿司とピザ食って酒回避。
火曜日は普通に帰ろうと思うと、花田さんからメール。
メールの文面の端々から、

「逃がすかよぉ・・・!」

という意図が見え隠れ。
当然、この日は阿鼻叫喚。

で、翌日。
常磐族でつけ麺食いに行こうという話になる。
そして、つけ麺を食う、美味かった。
そしてその後、誰からでもなく

「では君が私のウォーミングアップを手伝ってくれるのかな?」

という話になり軽く飲む事に。
勿論俺様は

「いいだろう。ウォーミングアップだけで終わりにしてやるぜ!!」

という気持ちマンマンでジャイアンリサイタルに臨む。
んが、というか案の定、阿鼻叫喚。

そして翌日は

「愚かな者たちには罰をあたえねばならんな。」

という事で二日酔い。

木曜日は危険なメンバーが現場だったので、ひと安心してると
ローマの王子様から電話。
「今、錦○町で飲んでるから来い。」と電話。
別の現場にいた族長も合流したとか。
会社からそこまで行くのはアホらしいのと
さすがに連荘は避けたいので、この日は
「滅びゆくもののために・・・。」
という事で自宅へ直帰。
「滅びゆくもののためにか・・・。」
とは納得してもらえないと思うけど、そうさせてもらった。

そして金曜日。
この日のことを書くと長くなるから、次書きます。
アスタ ラ ビスタ ベイビー!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イエー
キンシチョーもめっちゃテリトリーやでー。
キンヨービはいったい何があったのやら。

いいかげん、命がけで酒を飲むのをやめてください!
【2010/08/10 23:04】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


まさかのミハイルカミンスキーですかいw
なんというピッタリなセリフww

いやしかしね。
キンシチョはオイラもテリトリーですわw
【2010/08/11 09:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


はじめまして、ランキングから来ました。

続きが気になります~。
またおじゃまします!
【2010/08/12 23:50】 URL | きゅー #SFo5/nok [ 編集]

いえね
>総統
ただ書くと長くなるから、切っただけですよ。
命がけの飲み会。
いつか命を落とすのだろうか?
【2010/08/13 21:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>さんぴん太郎さん
たまには趣向を変えてみました。
これはかなりいい出来です。
【2010/08/13 21:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いらっしゃい
>きゅーさん
ようこそいらっしゃいました。
続き書いておきましたので
よかったらご覧になってください。
【2010/08/13 22:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/533-93af20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム