聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


蟻地獄

こんばんわ。
最近、強制労働やジャイアンリサイタルやらで色々あったので
なかなか仮想現実に来れませんでした。
いやー、ネタもいつも通りあるんですけど、どれもあまり釈然としない。
それなら、AKB追放計画とか書くかなあ、と強制労働の中考える俺様。
昼休みに飯食って昼寝していると俺様の携帯が鳴る。

もう、ここで話はわかる人はわかる筈ですよ、今日のネタが。
いつもならば、
「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…」
ってなる所なんだけど、ネタに困っていたので、
「たぎる!修羅の血がたぎるわ!!」
という気持ちになる。
着信は当然エリカ様。

とはいってもおきぬけの俺様。
寝ぼけた声全開で電話に出る。、
「あ、寝てましたか?あの~、夏休み前なので
挨拶に伺いたいんですけど。」との事。
ふーん、挨拶ねぇ・・・

俗物が私に?

そう思うもそこはエリカ様なんで、ウキウキ気分で会いに行く。
そしてエリカ様と対面。

で、今日の世間話。
・エリカ様はディズニーが大好き
・特にミニーちゃんが大好き
・おととい巨人戦観に行った。
・昨日は母親が観に行った。
・夏休みは7日から15日まで。
そんな話をウダウダしてから、保険の冊子を渡される。
「これ、忘れないでくださいね。」
だそうです。
内容はこの前の100万円預ける保険のヤツ。
「あー、聞こえんなー!」
で、ごまかそうとするもそこはエリカ様

「私、シャア・アズナブルが勧誘しようと言うのだ!アムロ!」

といわんばかりに勧誘してきた。
勿論、「エゴだよそれは! 」と言っておきましたがね。
と、そこで午後の終業のチャイムが鳴る。

帰り際、エリカ様がこうのたまう。
「夏休みは伊東行ってくるので、お土産買ってきますね~。」

・・・気持ちは嬉しいけれど、高くつきそうだな。
16日から襲撃が始まるそうです。

次はこの100万預けるやつで攻めて来るんだろうな。
負けない、次こそはきっと負けない?
がんばれ俺様。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


たしかにそりゃエゴですって総帥www
でもあれですよ。
冷静に考えてみたら100万円でエリカ様が手中におさm(ry
【2010/08/06 11:56】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


わhわhわh~。

伊東、誰と行くんやろー。
100万のヤツ、どうか負けずにひっぱり続けて下さい。
【2010/08/08 09:02】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


どれ、悪代官殿が絶望する推理をしてみようかwwwwww

土曜日に枯れ死の車で東名~小田原厚木道路~135号線で伊東入り
伊東のホテルはファミリー向けが多いんで泊まらずに沼津インター周辺のラブホ泊
上期は悪代官殿から搾取した契約で某茄子も良かったんで御殿場プレミアムアウトレットで枯れ死とショッピングしてこれからラブホにしけこむところだろwwwwww
【2010/08/08 17:47】 URL | カズ #- [ 編集]

そうだそうだ
>さんぴん太郎さん
うん、本当にエゴでしたよ。
あと、100万積んでもエリカ様は
手中に入りません。
個人的にって所まで持っていかないと。
これは後日ネタに。
【2010/08/09 22:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

どうなんでしょう
>総統
一応、友達と行くと言っていました。
が、真相は闇の中。

100万円・・・次のネタ確定です。
【2010/08/09 22:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

その線もありますね
>少佐殿
貴様ほど急ぎすぎもしなければ、
人類に絶望もしちゃいない!

とだけ言っておきます。
つーか、どうでもよくなり始めている
自分がいます。
エリカ様に対して。
いや、まだ続けるけど。
【2010/08/09 22:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/532-b9d8609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
