聖帝十字陵

サイドバック転向

もう中学生

こんばんわ。
最近というか、今年に入ってこのブログはもうエリカ様の一人勝ち。
つーか、もう★野さん越えたかもしれないって言うくらいの進化ぶり。
お陰で犬神家の愉快な仲間達のネタがダブついてきました。

「相手は同じ高校生、同じ背丈、同じ年、頭の中もそう変わらんだろう
なのにお前らゼロか!?ゼロのまま悔しくないのかーーーー!!」


ちょっと強引かもしれないけど、そんな言葉を彼らに浴びせたいです。
そして、「悔しいです。」と言わせてみたいです。
ええ、それから俺様の鉄拳制裁ですよ。
拳を涙で濡らしながら。
ええ、彼らをネタの花園に連れて行くべく。
これからは彼らをもっとプッシュして行こうと!
ストップ・ザ・エリカ様!
ワンフォアオール、オールフォアワン!
そう心に決め、会社帰りの中、ネタを考える俺様。

会社から駅まで歩いていると、「今、○子!」と前方から
聞き覚えのある声がした。
よく見てみると、長身の女性の後姿が!
「来たな!プレッシャー!」
エリカ様登発見。
かといって、己の歩みを速めるわけでも遅めるわけでもなく
「帝王に逃走はないのだ。」
という事で制圧前進。
すると、エリカ様は牛歩?ってくらい遅かったので、追いつく。
追いついたので、「どうも。」って挨拶したら
「あー、こんなとこで会うなんて。」とのたまう。
そして、いつもどおり世間話。
夏休みは友達と伊東や伊豆行くだとか、今日は仕事が早く終っただとか、
そんな話をして電車を待つ二人。
電車に乗って席に座って、エリカ様がカバンからゴソゴソと何かを取り出す。
・・・まさか、ここで勧誘が始まるんじゃねーだろーな?と思っていたら
「ここで保険の話はしませんよ。」といわれる。
出してきたのは一枚の写真。
表彰された時の写真なんだそうです。
その写真を見せられてから、紫外線の話になり、俺様もエリカ様も色白なので
「NO!紫外線!」の話から、サングラスは目に楽だという話に。
俺様がサングラスを手放せないが、かけると怪しさ満載という話になり
「見てみたい。」と社交辞令で言いやがったので、仕込んでいたネタを披露。
写メをみせてやる、ちょっと爆笑するエリカ様。
そしたら、この前友達の結婚式に出席した時のエリカ様を写メで見せてくれた。
髪の毛がアップだった、何か銀座?とかそんな感じがした。
それから、「女の子は色々お金がかかるんですよ。」としみじみ語られる。
「ああ、そうだねぇ、化粧とかも大変だもんねぇ。」
とか調子を合わせてると西日暮里到着。
ここで、エリカ様とバイバイ。
「じゃあ、またいたら会社で。」
「明日もいます!」
ここで妙な自己アピールするから、俺様のハートをガッチリ掴むんだよ。
ここで、自分がエリカ様に弱いわけが判ったような気がした。

とはいえ、エリカ様と初ですよ、一緒に帰ってきたの。
いや~、マジで自分が中学生になった気分だった。
エリカ様との一連の絡みを「中学生日記」
評した総統はスゲーと思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら
ガッチリとハート掴まれてるやん・・^^;

中学生の頃ってさー、
つきあってる=帰り一緒に下校
だったよねぇ・・ああ、なんかいいわ。
今となっては純愛だわ。ブホッ!

引き続き、中学生の気持ちのアップロード、
週1くらいでいいのでお願いします。
【2010/07/30 03:27】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


今回の話。
まとめると

冬月「勝ったな」
碇「ああ」

ということですね?
わかりますw

つまり既に一緒に下校した二人の間には
何の障害もなく、二人の距離感というのも既に形骸となっていると。

いや、敢えて言おうカスであると。

もうあれですよ。
悪代官さんの勝ち戦に華を添えるだけじゃないですかあ!
【2010/07/30 12:03】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


>「女の子は色々お金がかかるんですよ。」
俺様も保険とか色々お金がかかるんですよって核心をつけよwwwwww

【2010/07/30 22:44】 URL | カズ #- [ 編集]


くそう。3次元でときめけるヤツが羨ましいぜ。

おばさんだって色々お金がかかるんですよ。
韓流スターの追っかけとか~、韓流スターの追っかけとかで~。
【2010/07/31 09:36】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

そうですとも
>総統
ガッチリ摑まれてますよ。
純愛というか少しずつ前に行ってるつもりです。
とりあえず、遭遇したらネタにしますんで
お楽しみに!
【2010/08/05 23:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

勝ち戦?
>さんぴん太郎さん
ココからですよ。
やっとスタートラインに立ったのですよ。
あとは私的にどうのこうのに持っていけるかが
焦点なんですよ。
ここから先をどうしよう。
【2010/08/05 23:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いや~
>少佐殿
今回は保険の話なかったんで、スルーしました。
つーか、そんな事考えられませんでした。
あべし。
【2010/08/05 23:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あうあうあー
>miyukiさん
ついにあっち側になっちゃったのね。
うん、お金かかるよね。
がんばれ。
おじさんはそれしか言えない。
【2010/08/05 23:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/531-72609342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム