聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


忍び寄る影

こんばんわ。
最近ですが、エリカ様の魔の手が犬神家にも迫ってきました。
そして、ローマの王子様がその餌食となってしまいました。
保険の見直しとやらで。
多分、俺様の勧誘ネタはコレだと思っています。
それはいい。

そして、ローマ王子様はエリカ様を飲みに誘ったらしいのですよ。
族長が煽って。
実は俺様も族長にやたらと「誘え。」と言われる事しばしば。
何度か押してみたんですけど、向こうはやる気ナシ。
そんな訳でこの作戦はあえなく撤退となっていた訳です。

そして、エリカ様はローマの王子様に
「二人きりじゃなければ。」と言ったそうです。
で、ジャイアンリサイタルの時に電話がかかってきて
話を進めるローマの王子様。
その横で族長が俺様に「先越されたな。」と嬉しそうに言って来る。
誘うならアンタが誘えよと思うも、そんな事は言えず。
どうせ、ドタキャンされるのが関の山だよ。
「紙の上に血を置いた物など何の証明になりましょう!」
と、心の中でつぶやく。


実はローマの王子様は我が社の女子社員からすこぶる評判がよくないです。
酔っ払うと触ろうとしたり、抱きついたりするからと色々あるわけですよ。
そんなローマの王子様VSエリカ様。
やべーじゃん、俺様を差し置いて・・・。

「おのれ~ 下級戦士ごときが。」

という気持ちになるも、未だにその話は頓挫。

あー、俺様の時と同じパターンだなあ。
このままフェードアウトする気だよ、エリカ様。
ちょっと安心したのと、エリカ様の思わせぶりな態度に呆れ気味な俺様。
が、エリカ様も気を悪くさせないで断るの大変だなあ
と、同時に同情する俺様。

「腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに 。」

という言葉が頭に浮かんだ。

でも、ローマの王子様はともかく
一回くらい商法じゃないデートしたいなぁと思う俺様が嫌だった。
またドツボにはまるのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほほほ。
デイツですか。

女の本当の笑顔は金だけでは買えませんからね^^
大事なのは誠意と熱意と・・・

あとは・・・

なんだろ・・・?
私が教えて欲しいわい!
【2010/07/25 06:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

終わりなき追撃
予告ナレーション
「荒涼と広がる日暮里の大地に、保険外交員と犬神家の死闘は続く。ついに実戦参加した悪代官殿を襲う試練の波。設計書を目の前に出された時、悪代官殿は見た。エリカ様の比類なき思わせぶりを…」

冒頭ナレーション
「かりそめの平和は破られた。エリカを名乗る保険外交員部隊は、日暮里の犬神家悪代官殿を急襲し、2件の保険契約奪取に成功した。それは、逢引商法装備の『生涯設計』であった。この出来事を発端に、波紋は犬神家へと広がってゆく。時に、宇宙世紀0083…」
【2010/07/25 12:17】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]

ええ、一回くらいは
>総統
してくれてもいいと思います。
金で買おうとは思ってはいませんよ。
金はみじめめな思いをしなくて済む
というだけですからね。
まあ、お金も大事ですけどね。

誠意と熱意とあと一つ・・・
総統がわからなければ、俺様はもっとわかんねーよー。
【2010/07/26 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

もうちょっとしたら
>少佐殿
「エリカだと!?あいつ、また勧誘を
やる気なのか?何件取れば気が済むんだ!」
という状況がやってくるでしょう。
ネタになるので楽しみにしています!
【2010/07/26 23:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


> 一回くらい商法じゃないデートしたいなぁと思う俺様が嫌だった。
> またドツボにはまるのかな。

それは一人前のオトコの台詞だっ!!!

ふぅ…これでよしと。
【2010/07/28 13:30】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

あうあうあう
>さんぴん太郎さん
それでもぼくは、連邦の士官だ!
そう・・・言わせてください。
【2010/07/29 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/529-5289c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
