聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る影

こんばんわ。
最近ですが、エリカ様の魔の手が犬神家にも迫ってきました。
そして、ローマの王子様がその餌食となってしまいました。
保険の見直しとやらで。
多分、俺様の勧誘ネタはコレだと思っています。
それはいい。

そして、ローマ王子様はエリカ様を飲みに誘ったらしいのですよ。
族長が煽って。
実は俺様も族長にやたらと「誘え。」と言われる事しばしば。
何度か押してみたんですけど、向こうはやる気ナシ。
そんな訳でこの作戦はあえなく撤退となっていた訳です。

そして、エリカ様はローマの王子様に
「二人きりじゃなければ。」と言ったそうです。
で、ジャイアンリサイタルの時に電話がかかってきて
話を進めるローマの王子様。
その横で族長が俺様に「先越されたな。」と嬉しそうに言って来る。
誘うならアンタが誘えよと思うも、そんな事は言えず。
どうせ、ドタキャンされるのが関の山だよ。
「紙の上に血を置いた物など何の証明になりましょう!」
と、心の中でつぶやく。


実はローマの王子様は我が社の女子社員からすこぶる評判がよくないです。
酔っ払うと触ろうとしたり、抱きついたりするからと色々あるわけですよ。
そんなローマの王子様VSエリカ様。
やべーじゃん、俺様を差し置いて・・・。

「おのれ~ 下級戦士ごときが。」

という気持ちになるも、未だにその話は頓挫。

あー、俺様の時と同じパターンだなあ。
このままフェードアウトする気だよ、エリカ様。
ちょっと安心したのと、エリカ様の思わせぶりな態度に呆れ気味な俺様。
が、エリカ様も気を悪くさせないで断るの大変だなあ
と、同時に同情する俺様。

「腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに 。」

という言葉が頭に浮かんだ。

でも、ローマの王子様はともかく
一回くらい商法じゃないデートしたいなぁと思う俺様が嫌だった。
またドツボにはまるのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほほほ。
デイツですか。

女の本当の笑顔は金だけでは買えませんからね^^
大事なのは誠意と熱意と・・・

あとは・・・

なんだろ・・・?
私が教えて欲しいわい!
【2010/07/25 06:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

終わりなき追撃
予告ナレーション
「荒涼と広がる日暮里の大地に、保険外交員と犬神家の死闘は続く。ついに実戦参加した悪代官殿を襲う試練の波。設計書を目の前に出された時、悪代官殿は見た。エリカ様の比類なき思わせぶりを…」

冒頭ナレーション
「かりそめの平和は破られた。エリカを名乗る保険外交員部隊は、日暮里の犬神家悪代官殿を急襲し、2件の保険契約奪取に成功した。それは、逢引商法装備の『生涯設計』であった。この出来事を発端に、波紋は犬神家へと広がってゆく。時に、宇宙世紀0083…」
【2010/07/25 12:17】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]

ええ、一回くらいは
>総統
してくれてもいいと思います。
金で買おうとは思ってはいませんよ。
金はみじめめな思いをしなくて済む
というだけですからね。
まあ、お金も大事ですけどね。

誠意と熱意とあと一つ・・・
総統がわからなければ、俺様はもっとわかんねーよー。
【2010/07/26 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

もうちょっとしたら
>少佐殿
「エリカだと!?あいつ、また勧誘を
やる気なのか?何件取れば気が済むんだ!」
という状況がやってくるでしょう。
ネタになるので楽しみにしています!
【2010/07/26 23:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


> 一回くらい商法じゃないデートしたいなぁと思う俺様が嫌だった。
> またドツボにはまるのかな。

それは一人前のオトコの台詞だっ!!!

ふぅ…これでよしと。
【2010/07/28 13:30】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

あうあうあう
>さんぴん太郎さん
それでもぼくは、連邦の士官だ!
そう・・・言わせてください。
【2010/07/29 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/529-5289c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。