聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


何故なんだ

いそいそと強制労働に勤しむ俺様。
俺様の背後からワキを突かれた。
やべ、秘孔突かれたよ。
誰だよ?つーか

「僕にホコリをつけたのは、親以外では君が初めてだよ 」

という気分で後ろを振り返る。
どうせ、族長やメッシ君辺りだと思っていたら
総裁だった。

総裁は50代半ばで七三分けの谷垣総裁似のオッサン。
皆が言うには「あの人はマジメだ。」とか「話しにくい。」
とか言われてるけど、そうじゃない。
みんな騙されてるよ。
つーか、総裁は何故か俺様だけをいじるんですよ。
そんな総裁・・・何かわからない事があって他の人に質問してると
突然割って入ってきて、色々教えてくれたりする。
まあ、それはそれでありがたいのだが・・・。
そんな訳で、たまに俺様のこと好きなのか?って思うことがある。

こんな俺様でも人に好かれるのは悪い気はしないけど、
もっと他の人に好かれたいと思った。
うわらば。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

某海兵隊長曰く
柔らかい脇腹をつかれるとは思いませんわなwwwww
【2010/07/23 08:23】 URL | カズ #- [ 編集]


おのれ総裁、獅子身中の虫めっ!

ふう。これでよしと。
【2010/07/23 13:14】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


>お二方
そう、予想外の事は起こるもの。

これでよしと。
【2010/07/24 21:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/528-139cb46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
