聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ドル箱がないと辛い

連休前に給湯室でメッシ君に捕まる。
そこで、仕事の忙しいメッシ君の愚痴が始まる。
「何で俺ばっかり仕事よこすんだよ。」
(・・・実際そうじゃないし、結構配慮してると思うけど・・・)
「朝の挨拶の声小さくしろって注意されるし、しない奴どうなんだ。」
(・・・半分はそうだと思うけど、お前の声でかすぎるし・・・)
「秋口に行く研修、何で俺じゃなくてお前なんだ?」
(・・・知るか。部長に聞け・・・)
とまあ、30分くらい愚痴のオンパレードだった。
※カッコ内は俺様の心の声。
ネタにはなるけど、ある意味きつかった。

だって、全部・・・

「坊やだからさ。」

で済む問題なんだもん。

明日から犬神家だ。
中学生日記書けるかなあ。
あれは読者の食い付きがいいからなあ。
エリカ様って書いとけば、これでアクセス二桁になるし。
レトルトカレーにポケモンの絵乗っけるだけで、
売り上げが上がるのと同じだからなあ。

「私はあこぎな事をやっている。」

そう思った夏の日の夕方。
でも、本当にあこぎなのはエリカ様だと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほほほ。
読者サービスもよきかな、ですが、
自分の好きなように書くのが
自分もみんなも楽しいものですぞぉ~。
【2010/07/19 23:54】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

カズ
ここのマニア KWAAAAH悪代官、ならば問う!!
外交員エリカ様は!!
悪代官殿 脳内嫁よ!!
ここのマニア 妄想!!
悪代官殿 全開!!
ここのマニア 搾取!!
悪代官殿 するだけ!!
ここのマニア&悪代官殿 見よ!!これはデート商法だ!!


一外交員 エリカ様脳内嫁!
妄想全開
搾取的悪代官懐
看招!此逢引的商法!
【2010/07/20 19:45】 URL | カズ #UyJW42uM [ 編集]

ありがとう
>総統
これからは書きたい事を書こうと思います。
考えるな感じろ!の精神で。
【2010/07/22 22:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

脳内嫁は
>カズさん
最近はあんまり遭遇しません。
つーかまたデート商法来ないかなぁ。
ネタ的に。
【2010/07/22 22:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ふふっ…
カズさんたらGづいてますねw

ともかくキャスバル兄さんの言うことに間違いはありませんよ。
アコギなことをしていればいつかアムロが感じてくれますよ。
エリカ様はパプティマス様みたいなもんです。きっと。
【2010/07/23 13:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

Gは得意ネタです
>さんぴん太郎さん
アムロよりもエリカ様に感じて欲しいです。
そして、パプティマス様なら頭に
変な輪っかつけてもらいたいですね。
【2010/07/24 21:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/527-ab97b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
