聖帝十字陵

サイドバック転向

明鏡止水

えー、こんばんわ。
実は土日名古屋行ってました。
ジャイアンツ愛巡礼で。
しかしながら、ジャイアンツ愛巡礼という趣旨とは裏腹に
いつも通りの阿鼻叫喚なジャイアンリサイタルでした。
族長いなかったけど。
最後に辿り着いたのは怪しいインターナショナルパブ。
そこで、俺様はペルー人に「アナタカッコイイネ。」と言われた後
その次に来たポルトガル人とコタツとミカンと列島24時について
熱く語り合う隣で、マイケル君は下着姿のブラジル人におっぱい
見せてもらったのが、たいそうお喜びだったらしく
「今度はオ○○見せて。」とせがんだら
「ワンドリンク、センエンクレタラミセテアゲルヨ。」と言われ無条件降伏したものの
結局見せてもらえなかったというネタを作る。
で、このネタで今回のMVPを獲得しました。

さて、ココからは皆さんお待ちかね中学生日記です。
巡礼の前日、エリカ様に遭遇。
翌日の名古屋行きの話になる。
「静岡通り過ぎて名古屋行くんですね。」と静岡出身のエリカ様。
何でそこで無駄に自分アピールするんだよ。
コイツ、馬鹿なんじゃねーか?と思いながらも
自分アピールをしてきたもんだから、
今度静岡いくかもしれないって話をした。
実際、ローマの王子様とガンダム見に行くって話も出てるし。
すると、エリカ様が「静岡いい所ですよー。」とのたまう。
そこで、俺様も調子こいて
「じゃあその時は○○さん(エリカ様)の実家に挨拶に行きますよ。」
と、どういう反応をするか言ってみた。
すると、エリカ様一瞬硬直。
「よくもずけずけと人の中にはいる。恥を知れ!俗物!!」という顔をして
「いきなりですか?」と答える。
声のトーンは「愚劣な事を言う。」だった。
いいじゃねーかよ、言ったって。
そういうので俺様を釣ったんだから、と思ったけど
「お世話になってますって。」とお茶を濁しておいた。
そしたら、「お世話になってますか ですか。」とつぶやいた。

そんなエリカ様を見て、そんなもんだろうと思うのと同時に
「お前は、戦いの意思を生む源だ!生かしてはおけない!」
という気持ちになった。
あ、生かしてはおけないは言い過ぎた。
それはいい。


「戦いとは非情なものだ!
強い者だけが生き残り…力及ばぬ者は泥にまみれる!!」

そんな言葉を思い出した。
泥にまみれるのは・・・俺様だ。
ぐはっ。


そんな愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーの中
名古屋のインターナショナルパブの
ペルー人(ジャネット)の一言が嘘でも嬉しかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


男って…男ってぇぇ!!!

だからお前はアホなのだあぁぁぁぁ!!!
と叱ってもらうしかありませんな。
【2010/07/14 12:39】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


甘いぞ悪代官!!オマエは何にも変わっちゃいない!あの時と!あの時と…

師匠どころか黒兄さんも説教かなwwwww
【2010/07/14 20:32】 URL | カズ #- [ 編集]


ジャネットだって・・・
そのうち、エリカさまと同じようになるのよ。

オンナはマモノ、オンナはナマモノ。
でも、オ○○見せてって、最低だわぁ・・・
【2010/07/17 01:02】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

仕方ない
>さんぴん太郎さん
本能ですもの。
しばらくギアナ高地に修行に出た方が
いいかもしれませんね。
【2010/07/19 19:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

えー
>カズさん
とりあえず、説教は甘んじて受けます。
だってレインいないんだもん。
ネオドイツの覆面すら被ってないし。
ぐはっ。
【2010/07/19 19:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうなんですよね
>総統
ジャネットもそうなるんですか・・・。
もう会うこともないからいいですけど。
せめていい思い出にしておこうと思います。

オ○○見せて はどうしようもないと
思いますけど、気持ちはわかります。
勘弁してやってください。
【2010/07/19 19:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/526-95b5a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム