聖帝十字陵

サイドバック転向



今週の

こんばんわ。
今週のシリーズに言ってみたいと思います。

今週の犬神家
総裁に仕事を頼まれる。
前にも何回かやってる所だというので。
が、管理表に俺様の名前が入っていない。
ラッキーと思うも、その翌日俺様に変えられる。
聞いてないよー。
もうね、「謀ったな。シャア。」
という気持ちになる。

今週の中学生日記
エリカ様と目が合う。
嬉々としてエリカ様に対面。
ローマの王子様とアポあるから呼んで来て だそうです。
今週はあまり相手にされなかった。
「沙羅双樹の花が散ったか・・・。」
そんな気持ちになる。
ダメかなあ、こりゃ。
己の生まれの不幸を呪った。

今週のジャイアンリサイタル
族長からメール。
「日暮里のさくら水産で飲んでる。西じゃないぞ。」
だそうです。
これで死の宣告が来る。
やっぱりそれなりに阿鼻叫喚。
ローマの王子様がエリカ様VS常磐族の約束を取り付けたらしい。
族長ちょっと嬉しそう。
多分、来ないだろうなあ。
「紙の上に血を置いた物など何の証明になりましょう!」
と言いたくなった。
来たら来たで俺様がちょっと嫌だ。
そろそろ潮時かのう。

この記事に対するコメント

ゴーグル野郎が言ってますwwwww
悪代官殿、貴公の許せんことはエリカ様よりいい女がいないと思っているところだ!ネタにするなっ!
【2010/07/10 21:02】 URL | カズ #UyJW42uM [ 編集]


潮時なんて・・・

ブログで騒いでいるだけなのに^^;

オトコなら~当たって砕けろ~
ブログの為にぃ~あーああー♪
【2010/07/11 00:52】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


馬鹿だなあ・・・負け戦こそ面白いのよっ!!
無法、天に通ず!!
一騎駆けこそ戦の花よ!!
これより我等修羅となる!
さあ松風、遠慮は無用じゃ!

これだけ書けば山が動くであろうのう。
ふふ…
【2010/07/12 11:40】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

くっ
>少佐殿
「いいのよ。真面目な話、ちょっと気を許し過ぎよ。」
そういうところもあります。
【2010/07/13 23:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

騒いでるだけですよーだ
>総統
犬死したくねー。
ネタ的にも潮時かも・・・。
やばいなぁ。
【2010/07/13 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

まだ終らんよ
>さんぴん太郎さん
「貴様の体の謎が解けぬ…。」
今ココです。
【2010/07/13 23:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/525-60f29ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
