聖帝十字陵

サイドバック転向



引越し業者犬神家

二ヶ月くらい前のジャイアンリサイタルで悪霊島のイジリー氏が
マンションを購入した事をカミングアウト。
それならば、引越しはどうするのかと族長が問いただし
結局、犬神家で彼の引越しを手伝う事に。
もうね、犬神家の申し出を断ったら

「てめぇらに今日を生きる資格はねえ。」

くらいの勢いでしたよ。
イジリー氏はその前に快くお願いしてましたけどね。
人によっては迷惑なんだろうけど、そんな事は

「あー、聞こえんなー。」

でお構いなし。

そして昨日引越しが行われました。
集まったのは犬神家のいつものメンバー。
ええ、常磐族がほとんどです。
引越しの方は人数が多かった(10人)ので、昼に始めて2時間くらいで終る。
それからはお約束のジャイアンリサイタル。
レディーゴーは3時で、一時場所を移してまたジャイアンリサイタル。
2次会からは仕事が忙しくて引越しに参加できなかった花田さんも参戦。
これじゃいつも通りのジャイアンリサイタルじゃないか。

「貴様には地獄すらなまぬるい。」

そう言われているような阿鼻叫喚な時間を過ごす事に・・・。
族長・・・ナイツ氏と大魔神に隣の席のネーチャン達をナンパさせようとするし。
しかも手前の女の人をでかい声で「あのブサイク。」とか言うなよ。
で、その人達も「ありえねー、無理。」とか言ってるし・・・。
今回はいろんな意味で阿鼻叫喚だった。

199X年世界は核の炎に包まれた

とまでは行かないけれども。
結構なネタになったのでよしとしよう。

この記事に対するコメント


ほう。
今日は北斗ネタですか。
素晴らしい安定感ですな。
うん。
【2010/07/05 14:12】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ブスとか言っちゃだめだよ。

女性はみーんな恋人なんだから。

なんてな。

あ、おひさし!世界の恋人りょうすけです。
【2010/07/06 19:53】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


子供の頃、199X年なんて、すんごい未来に感じたのが懐かしいです。
結局、人類は巨大化しなかった!
【2010/07/08 01:34】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ええ
>さんぴん太郎さん
たまには無難にまとめておきました。
こういう日もあっていいと思います。
【2010/07/09 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

じゃあ君は
>りょうすけさん
ブサイク担当で。
俺様は美人担当で。
【2010/07/09 21:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

同じく
>総統
自分も凄い未来に感じました。
巨大化しなかったし、核の炎に包まれなかった。
2012も結局何も起こらないんじゃないか
と思っています。
【2010/07/09 21:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/524-e27075d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
