聖帝十字陵

サイドバック転向



果てしなき戯言

こんばんは。
今週の俺様はほとんど会社行ってません。
まともに行ったのは月曜日だけ。
火曜日は業界の講習。
水曜日は前のネタの通り。
木曜日は創立記念日で終り。
金曜日は隣の自由人が自分が休みたいが為に
「お前も疲れただろう、お前も休め。」
と、無理矢理休みを取らされる。
結構、ストレスから開放された感がありますよ。
そして、少し時間が空いたのでブログを書こうと考える。

「こんなこともあろうかと鍛え抜かれたこのカラダ!!」

と、何か書こうとする。
んが、ココのネタほとんど犬神家での出来事。
書く事がねぇ。
だって、ビデオ屋行って「2012」とか「BALLAD 名もなき恋のうた」を
借りてきましたとか、随分前になるけど、スターゲイト観終わったとか
くそつまんねーネタしかない。

そんな俺様もネットに戯言を垂れ流して10年目。

「戦士とは…強くなればなるほど、
その修羅の道から抜けられなくなるものなのだよ!」


という訳でネタを探す。
10年・・・。
10年後はジャイアンリサイタルから帰宅後
ミネバ様が「ご苦労であった。」と出迎えてくれるも
「長い間の偵察ご苦労だった。
いよいよアクシズが動き出す時が来た!
ザビ家再興の為に、力を貸してくれよ。」

とのたまわれ、

「よくもミネバをこうも育ててくれた!
偏見の塊の人間を育てて、何とするか!!」


と、嫁に毒づくという事をネタに書いた10年後が見えた気がした。
あべし。

この記事に対するコメント


10年後…
「そして力なき者は泥にまみれる!!」希ガスwwwww



悪代官殿「このような芝居じみたコメはカズの領分だったな」


カズ「私は悪代官殿の歴史の立会人にすぎんからそうもみえるか、だが悪代官殿よりは冷静だ」wwwww
【2010/07/02 22:53】 URL | カズ #- [ 編集]

10年後は
>カズさん
霧の中で精神強化薬が
手放せない生活になるんでしょうなあ。
マノンに支えてもらいながら。
【2010/07/03 00:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


チャップマンww
そしてミネバネタいいですねw
【2010/07/03 12:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

スマン・・・
ここまで来ると、
まるで何をおっしゃてるのかわからぬ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
【2010/07/04 06:32】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そして
>さんぴん太郎さん
また代弁者を増やしてしまいました。
うひひひ。
【2010/07/04 21:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

補足すると
>総統
えーとね、酔っ払って帰ってきて
娘に「おかえりなさい」って言われて
「もうまた飲んだくれで~、この酔っ払い。」
と嫁に言われてる事をそのまま言われる。
その事を嫁に毒づくというお話です。
妄想ね。

カズさんに対するコメントはそのまんま
元ネタですよ。
ごめんなさい。
【2010/07/04 21:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/523-5a749ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
