聖帝十字陵

サイドバック転向

総裁、お前もか

こんばんわ。
今日は谷垣総裁似の部長3号(以下総裁)とローマの王子様とで
現場&緑の鉄との打ち合わせでした。
いや、本当に言う事が二転三転するのでやりにくい事この上ない。
もうね、何て言うか・・・わかりやすく言うと

「今日の都合で魂を売った人々の決定などは
明日にも崩れ去るものさ。」


という事です。
世間じゃよくあることだけど。
だけど心なんてお天気で変わるのさ、とは上手く行ったものだと思う。
この一連の仕事は午前中で終り。
総裁とローマの王子様と昼飯を食って、電車に乗る。
ああ、この後犬神家に戻ってまた強制労働か・・・と考えていたら
総裁がこう言った。

「W杯最後まで観ちゃったから眠いんで、今日は帰ろう。
お前も最後まで観ただろうから眠いでしょ?」


だそうです。
何だそれ?
カレーが辛かったから帰るみたいな理由で今日の仕事終了。
忘れていたよ、これが犬神家クオリティ。
適当だなあ。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 23:57】 | # [ 編集]

そうか
>鍵コメさん
大なり小なりそうでしょう。
みんなでやれば怖くない!
【2010/07/02 21:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ゆえあれば寝返るのさ…
ってことですね。総裁わかります。

いいなあ。そのクオリティー。
【2010/07/03 12:45】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

その通り
>さんぴん太郎さん
そういう事です。
総裁も結構適当な事が判明しました。
真面目な人という外見とは裏腹に。
【2010/07/04 21:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/522-af1a7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム