聖帝十字陵

サイドバック転向

ホモ店長

テナントの焼き肉屋の配管が詰まったらしい。
仕事なのでその詰まりを修理しに行く俺様。
裏口から厨房へ入り、修理に来た旨を伝えると
店長と思われる男前のアンチャンが必要以上に俺様を大歓迎してくれた。

・・・なんだこの異常な盛り上がり方は?

そう考えているや否や、奴は俺様の体を舐めるように触りまくる。

そう、ムツゴロウが動物を撫で回すように・・・。

やべぇ。とんでもない所に来ちゃったよ。

店長ホモなんじゃねーか?って言う位ケツとか触られる。
逃げ出そうにも仕事なんで、逃げ出せない。

で、俺様が配管修理しているときも、後ろから視線を感じる。 
も、もしかしてケツ狙われてますか?
慌てて奴の方を向き仕事する俺様。

やりにくかった。やりにくかった。

でも、やらせはせん。やらせはせんぞー!!

って事でなんとか自分のアナルを死守することができました。


いや~ホモって本当に怖いですねぇ~。

水野晴男みたいになったけども、、、、、
奴もホモだった。

ガッデム。

シベリア超特急へ乗る時はアナルを差し出せば、乗せて貰えそうです。
アナルが運賃なんて嫌だ。

絶対乗らない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/52-182cf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム