聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


つらい風邪の日

えー、実は風邪を引いてしまいまして、犬神家から暇をいただいております。
どうやら、移されてしまったみたいです。
先週の金曜日くらいから咳が止まらなくなって、暇をいただくほどに悪化。
いつもならば、風邪の菌や保菌者に

「よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物。」

という所なんですけどー、今回はちょっと訳が違う。
いやー、移されたのエリカ様からだからね。
体は苦しいけど、心はちょっと嬉しい俺様。
例えるなら、

「こう言う馬鹿な男もいる。世の中捨てたものではないぞ。」

という事です。

この前あった時、エリカ様は咳が止まらなかったのがやっと治った
という話をしていたときに、貰ったみたいです。
そして、昨日の昼休みエリカ様に遭遇。
実は先週の金曜日エリカ様を見かけたんだけど、面倒臭いのでスルーしたが
その翌日辺りから寂しくなって、「もっとエリカをー!!」
な状態になっていたもんだから、迷わずに突撃。

「13バンチ以来また会ったな。シャア。この縁、不思議とは思わんぞ。」
という感じではなく、もう
「 し、師匠ぉぉぉ!お会いしとうございましたぁぁぁ!」
バリでした。

そして世間話。
ボーナスの話からそれとなく新しい保険の話に。
「いや、構わない。が、ゼータだったら入れるな。あれはいけない。」
という空気を察したのかあんまり深く保険の話をせずに、スポーツ新聞の
切抜きのビラを渡してまた別の話題。
と、エリカ様がカバンからもう一枚のビラを取り出し俺様に見せる。
先週の金曜日のスポーツ新聞の切抜きだった。
俺様と同じ苗字のピッチャーがノーヒットノーランをやったという内容のビラ。
何でも、コレを見て俺様の事を思い出し、
この事を話そうとずっとこのビラを持っていたそうです。
・・・・。
も~、エリカ様ったらあ~って気持ちと
コレは次の勧誘の布石なんだろうなという気持ちが半々で。

「シャア、私と来てくれれば・・・。」
「大した役者だったよ、シャア。」な気持ちが入り乱れる。
それからもうちょっと世間話をしてやっとこさ解放。
最近、話し始めると少し長い気がする。
別に構わないだけど、貴重な営業時間もったいなくない?と思う俺様もいる。
そして、風邪を移された俺様。

「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」

と誰かにいわれている気がした。

おしまい。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ハマーン様はなんともピッタシ過ぎますな。
今日はコネタ何にしようか迷っていたんで良い刺激になりましたぜ。
しかしドモンも良いものだ。
キシリア様に届けてくれよ?
【2010/06/18 11:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


悪代官殿「人の心に入るにはそれ相応の資格がいる。」

ここのマニアども「分かってます。悪代官殿にはその資格があります。」

悪代官殿「そうかな・・・エリカ様はそういう事に気付かず、俺様を傷付けてしまうものさ・・・」

エリカ様「アナタは私を止めるだけの事をしてくださいましたか?」

悪代官殿「・・・私にどうしろというのだ・・・(保険契約的な意味で)」

ここのマニアども「彼女は野心(契約獲得的な意味で)の強いだけの女なのだ。だから悪代官殿を裏切るような事になる・・・」



こんな感じでおk?wwwwww
【2010/06/18 21:14】 URL | カズ #- [ 編集]

えーい!
中学生の恋バナなぞ、どうでもいい!
ボーナッツはいくらくらい出たんだぁ?貴様~!
【2010/06/20 22:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

本当に
>さんぴん太郎さん
ハマーン様のお言葉はマジでツボに入りまくりです。
毎回ハマーン様オンリーでもいいくらいに。
次は少しキシリア様ネタ行こうかなあ。
【2010/06/20 23:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大体合ってる
>少佐殿
いずれち○こ頭とエリカ様のバトルが見られるかもしれません。
・・・そうなるといいなあ。
【2010/06/20 23:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ん?
>総統
ボーナッツねえ・・・
大体手取りでフリーザ様の戦闘力くらいだよ。
【2010/06/20 23:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/517-a2770926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
