聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


情報開示

こんばんわ。
いよいよ、梅雨がやってきました。
この後は俺様の嫌いな夏がやってきます。
紫外線は敵!紫外線は悪!
毎年、この季節になると、地球にアクシズを落としたくなります。

さて今日のネタ。
最近、雲ゆえの気まぐれで、知人にココをカミングアウトしてみました。
勿論、犬神家の愉快な仲間達ではなく、
ましてや、カサンドラや中央帝都の強敵(とも)でもなく一般の人。
ちなみにガンダムや北斗はほぼ通じません。
そんな、「君こそが、星の屑の真の目撃者なのかもしれない・・・」チックな企画。
実行しちゃいました、雲ゆえの気まぐれで。

で、結果は・・・面白いだそうです。
懸念していた小ネタも意外とその心情を理解できるということで
中々高評価をいただきました。
そして、数あるネタの中でも、やっぱりエリカ様ネタが一番面白かったそうです。
「エリカ様ってスゲー面白いよ。っていうか、書いてる君が一番面白い。」
というお言葉をいただきました。

もうね、俺様ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。
いや、ちょっとどころじゃなく
「待ちに待った時が来たのだ、
多くの英霊達が、無駄死にでなかったことの証のために。」

という気持ちになりました。

んが、そのヤロウ事もあろうに
「エリカ様にもココ教えた方がいいんじゃないの?」
と、のたまってきた。

「愚劣な事を言う。」

と思うも、コレは結構なネタになるんじゃないかと思う自分が嫌だった。
もし、エリカ様に情報開示したら・・・

「こりゃあ、始末書じゃあ済まんかな。」

という事を考えるとものすごく怖くなった。
バレたら嫌だなぁ。
犬神家の連中にも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イエーイ、エリカ様見てる?wwwww
エリカ様にバレたら間違いなく悪代官殿は「エ、エリカ…(マラサイの片割れ風に)」で消滅だな
【2010/06/15 22:52】 URL | カズ #- [ 編集]

いつか
エリカ様と男女の仲になってからバラしてやって下さい。
俺はこんなにもオマエさんに片思いしていたのさ。
ってね(^u^)
【2010/06/16 03:18】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


いやいや、アクシズ落としたらあきまへんがな。
これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞってなことになりますから。

ジェリドいいすねー。
総帥と0083の人たちを除けばトップ10に入るほど好きですね彼は。

【2010/06/16 12:55】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

見られてそう・・・
>少佐殿
バレたらマジで大気圏突入しちゃいます。
多分大事になりそうだなぁ。
そしたら引退します。
【2010/06/17 21:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いつだろう
>総統
そんな日が来るといいと思います。
でも、来るのかな?
そう思う自分がいます。
くそー。
【2010/06/17 21:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

核の冬マンセー
>さんぴん太郎さん
そのくらい暑いのが苦手なんです。
山岡士郎・・・貴様は俺の・・・。
ジェリドもたまには使ってみよう。
【2010/06/17 21:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/516-7e490b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
