聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


Drinking for survive

こんばんわ。
やっと今週が終わりました。
ジャイアンリサイタルが4回もあったので、心身疲労が激しいです。
月曜日は族長とサシ。
火曜日は姫野さんと。
水曜日は平和。
木曜日はブタ野郎いや、姫野さんと。
金曜日はナイツ氏と同じ苗字のプロレスラーが引退したというので
強引にナイツ氏引退記念という名目のジャイアンリサイタル。
よく意味がわからないけど、とりあえずジャイアンリサイタル。
花田さんの思いつき企画だそうです。
よくもまあ、こんなアホ企画思いついたなあ、と珍しく恐れおののく俺様。

さすがに死兆星がリアルに見えたので、少し自重しましたけどね。
肉体的には何とかなったけど、精神的にダメージが大きかったです。
で、その後の二次会にも拉致られそうになったけれども、さすがに
「させておけ。しかし、出る必要はないだろうな。」
という事でバックレさせていただいた。

いや、マジでこんなのが続いたら、くたばっちゃうよ。
「肝臓がもたんときが来ているのだ。」
って笑い事じゃなくなるよ。
「それはエゴだよ。」と言われてもいいから
どうにかならないものかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか
こんな(表面的に?)仲の良い会社ってあるんだねぇ、やっぱり(^u^;)
【2010/06/13 22:17】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ふふふ
>総統
そうなんですよ。
だから犬神家なんです。
【2010/06/15 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


やっぱ逆シャアネタは鉄板ですね。
総帥と天パーさんの台詞は間違いないなあ。
ハマーン様もお久しぶりです。
【2010/06/16 12:51】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

今回は軽く流しました
>さんぴん太郎さん
逆シャアネタは使いやすいですからね。
セリフも使い回しがききますよ。
ハマーン様も鉄板です。
【2010/06/17 21:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/515-af408bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
