聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


アンタが大将

はい、こんばんわ。
ちょっと更新サボってました。
昨日までジャイアンリサイタルが2連荘だったので。
今日のネタはジャイアンリサイタルで行こうかなぁと
漠然と考えてた修羅の国。
終業後、廊下に出るとエリカ様が狩猟中。
エリカ様を見て俺様が元気になる。
「・・・忘れていたわ。 
奴が仁星の男であることを。
それにしてもシュウのくすぶっていた
仁星の宿命をめざめさせるとは。」

といわれる位に元気になる。

が、俺様もそこは大人。
そんな事は微塵も出さず下の階へ用事を済ませに行く。
再び戻ってくると、エリカ様がこっちを見てる。
「あ~、○○さん(俺様)。」とエリカ様。
いつもならば「俗物め。」とか「気安いな。」だったのだけれども
今回は、「この風!この空気!これこそが戦場よ!」
となってしまった。
だって、いつもより声が1オクターブ高いんだもん。
そりゃ、俺様だって好きな人にそんな声で呼ばれたら
「たぎる!修羅の血がたぎるわっ!!」ってなっちゃうよ。

そして世間話がレディゴー。
「久しぶりですね。何度か電話しようと思ってたんですけど。」
とエリカ様。
???、確かに会うの久しぶりだけど、意外なことを口にされたので驚く俺様。
「いつでも気兼ねなくして下さいよ。」と言う俺様。
内心は「何故もっとファンネルを使わなかった!?」
とエリカ様に問い正したかった。
エリカ様から1枚の占いのビラを渡される。
なんでも自分のを作っちゃうくらい、面白かったとの事。
が、エリカ様がのたまう「面白い」は全然面白くないのが多い。
今回もこれに該当し非常に残念。
それはいい。
そして、今回の世間話は旅行の話に。
「今の時期旅行なんて行きませんよね。」と言うもんだから
話の腰を折るのはかわいそうなので「今度名古屋行きます。」とカミングアウト。
すると、「静岡を通り越して名古屋ですか?」と静岡出身のエリカ様。
何でそこで自分アピール?と不思議に思う俺様。
実は名古屋ドームに巨人戦を観に行く事を話し、巨人トーク。
それから、エリカ様が最近まで咳が止まらなかったというについて話し始める。
「大変だったねぇ。」とか「大丈夫?」と受け流す俺様。
それに気をよくしたのか、ここでエリカ様のマシンガントークが炸裂。
あんまり優しくされてないんだな、と感じる俺様。
とりあえず話を聞いてあげてここで開放。

どうせなら、咳をしている時に会いたかったよ。
ちょっと診てあげるよとか言って
「あれぇ?間違えたかなぁ?」とか言って
アンタレス打ち込んじゃったりしたかったなぁ。
ええ、寸分たがわずに性感帯を打ち込むつもりでしたよ。
いつか打ち込めるようになりたい。

余談:最近、勘違いしてもいいかなあと思うようになりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


アミバさまの技、セクハラで訴えられる可能性高し!
まさに、男の命をかけた一子相伝の技。
【2010/06/10 02:05】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

お互い女の涙には弱いと見える・・・フッ・・・
今度エリカ様が帰省するであろう盆を前に先制攻撃食らわしておくといいんじゃね?

うなぎパイは飽きたからこっこバナナゴールド食べたい

普段の攻撃的には、今度沼津魚がし鮨食いに行かね?が効くと思うwwwwww
地元民に根強い人気だぜ、コスト的には2人で行っても5000~7000円くらいで住んで安い
悪代官殿がかつて収監されていたカサンドラ監獄にも店があるぜwwwww
【2010/06/10 12:01】 URL | カズ #- [ 編集]


ふふ…まさか今日使おうと思っていたラル様の台詞にここで出会うとは…。
ジュドーもいいなあ。

ともかく。
悪代官さん、勘違いしても良いというその意気込みは良し。
その境地に達すれば何も恐れることはありますまい。
あとは絨毯爆撃あるのみですよ。
ぐふふ。
さすれば奴は悪代官さんの木人形に…げへっ
【2010/06/11 13:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


おっと。
言い忘れましたよ。
最後に一言だけ。


行けアクシズ、忌まわしき記憶と共に!!
【2010/06/11 13:14】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ニセモノだからか?
>総統
トキだったら大丈夫ですかね。
有情拳で。
とりあえず、秘孔突きたいです。
【2010/06/13 15:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ハハッ
>少佐殿
帰省攻撃はやろうと思います。
寿司・・・生物大丈夫かなぁ、エリカ様。
つーか、中央帝都・・・恐ろしや。
カサンドラはフランス料理しかないですよ。
【2010/06/13 15:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

最近
>さんぴん太郎さん
ジュドーいい事言ってるんですよ。
最近のちょっとした発見です。

意気込み・・・
だがヒヨっ子です。
【2010/06/13 15:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/514-9542476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
