聖帝十字陵

サイドバック転向

擬似連じゃ嫌だ

こんばんわ。
今日は安全大会の翌日の話です。
昼休み昼飯食ってトイレに行こうと廊下を出る。
すると背の高い女性が立っていた。
「俺の名を言ってみろ。」と言わんばかりに。
そうです、エリカ様の登場です。
久々の遭遇なので心は狂喜乱舞の俺様。
が、彼女は狩猟中。
で、その狩猟相手がローマの王子様だった。
俺様が来たというのに狩猟中とは・・・。
「知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ・・・」
といいたい所だったけど、彼女も仕事。
狩猟中にトイレ行ってきました。
出てきたら、エリカ様の後姿が目に入った。
どうやら座席表を見ているみたいだ。
ここで、ひとつ驚かせてやろうとエリカ様に近づく俺様。
驚かす前に振り返り「こんにちは○○さん(俺様)」とのたまう。
「今ね、○○さん探してたんですよ。」とエリカ様。
この○○さんってのがナイツ氏。
今日は犬神家関連の人多いなぁと思うも、一緒になってナイツ氏を探す俺様。
「メシ食いに行ってるんじゃないの?今日いたし。」と俺様。
ちょっと悔しそうな顔をするエリカ様。
どうやら狩猟のターゲットらしい。

少し間が開いてエリカ様が「今日暑いですね。」と切り出す。
あれ?今日暑かったっけ?って思いながらエリカ様を見ると
突然、エリカ様が赤面しだした。
いや、話がスベってあせるのならわかるけど、何で赤面?
とりあえず、話の腰を折るのはかわいそうなので
「溶けます。」とだけ答えておく俺様。
そしたら、エリカ様が「溶けちゃいますか。」と笑って言った。
当然俺様も笑顔で返してやる。

何であそこで赤面したんだろ?
最近、エリカ様はこういう不可解な行動が多い。

髪を切った事を指摘すれば、わざわざ少し後ろ向いて
こんなに切ったんだよ、とアピールするし。
面倒臭いからスルーした時は「どこ行くんですか?」とか聞かれたり
電話で呼び出されたりとか・・・・

あれ?これはもしかして・・・って勘違いしちゃいそうだ。

「ふふふ…サービス期間は終ったのさ…」
そう言える日も近いかもしれません。
ウヒョヒョヒョ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ジャギ様とフリーザ様、二大悪役の共演ですな。
いや素晴らしい。

しかし完全にエリカ様は惚れてますよ。
間違いない。
【2010/06/05 15:25】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ん?これはもしかしてw
【2010/06/06 06:31】 URL | しまじま #- [ 編集]

うん
男のありがち勘違い。( ´_ゝ`)ノ
【2010/06/06 22:42】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

いやどうでしょう
>さんぴん太郎さん
惚れてるかはわからんですが
悪い印象は持ってないくらいですよ。
いやー、そっちにも取れるんですが・・・
甘くないですわ。
【2010/06/10 00:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうなるわな
>しまじまさん
そう取れる行動なので少し困っています。
【2010/06/10 00:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうか
>総統
女性の貴重な意見ありがとうございます。
やっぱりそうなのかあ。
くっ。
【2010/06/10 00:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/513-3d8c2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム