聖帝十字陵

サイドバック転向

ハードル上げすぎた

こんばんわ。
実は最近、ハードル上げすぎたらしく、ちょっと書けませんでした。
ええ、今週はエリカ様と遭遇しませんでした。
中学生日記が書けません。
実は月曜に見かけたのですが、どうせまた来るだろうと思ってたら
遭遇しなかった俺様。
不覚を取ってしまいました。

「ぬかったな、シャア」

と言われてる気分です。

「やるっ…!しかし、私もニュータイプのはずだ!」

という事でネタ書いてみます。


さて、そんな俺様ですが実は水曜日に野球観て来ました。
巨人VSソフトバンク戦を犬神家の人達と。
結果は巨人負けましたけどね。
まあ、勝負は時の運なのでそれは仕方ない。
それはいい。

そしてその翌日、部長が姫野さん呼んで
何かチケットらしきものを渡してるのを見た。
「好きに使っていいから。」と部長。
そのチケットの封筒を見てみると・・・黒とオレンジの色が!!
巨人戦のチケットだよ。しかもペアだし。
オイ、部長何で俺様にくれなかったんだよ。
もし、俺様にくれたら色々有効活用してやるのに。
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」
と、部長に直談判したくなった。
が、姫野さんに手渡したのでもう遅い。
で、当の姫野さんは球場まで野球観に行くほど好きじゃないだろうし
俺様のほぼ目の前で、「どうしようかなあ。」という顔をしている。
それだったら、俺様にくれないかなあと物欲しげに姫野さんを見ていたら
何と・・・隣の席の花田さんにチケット渡しやがりました。
因みに花田さんもジャイアンツ愛。
何でも「奥さんと観に行って下さい。」と姫野さんが渡してました。
「嘘だと言ってよバーニィ。」
あーあ、アレさえあれば、ネタが3、4回かけたものを。
訳は知ってると思うので、あえて書かないがちょっと脱力感。
いや、「ワシのぉっ・・ワシのデビルガンダムが・・・。」
って言うくらい落ち込む俺様。
ちょっとした俺様の野望が潰えてしまった。

そんな訳でこの日はメタボな姫野さんを久しぶりに

「このブタ野郎。」

と言いたくなりました。

あーあ、欲しかったなぁチケット。
あーあ、行きたかったなぁ、巨人戦。
と、よこしまな気持ちが DANCIN'IN THE SUN
この○で あばれて 止まらない 野蛮な○陽

な、アチチな一日でした。
いや、アイタタか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この豚野郎!!って言いたいヤツっていっぱいいるよねぇー?

ね?

ん?え?

・・・・・・。

巨人ファンなん?
【2010/05/29 00:17】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


今回のコネタ集、はまりすぎてて吹きましたw
「嘘だと言ってよバーニィ」は秀逸だなあ。

安西先生…野球観戦デートがしたい…です。
【2010/05/31 14:38】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

フハハハハハ、ハハハハハ
姫野よ、何がおかしいッ!
ネタはボツ、乳はおあずけ、エリカを追って俺はこの様だッッ!!!!
【2010/06/01 22:41】 URL | カズ #- [ 編集]


このブタ野郎。

実際に言ったら、クビだよねぇ・・^^
めっちゃ言いたいけど。
【2010/06/02 23:54】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

だから何?
>りょうすけさん
俺様は巨人ファンだ。
ジャイアンツ愛だ。
文句あっか。

そしてブタ野郎は沢山いる。
この白ブタ野郎。
【2010/06/03 23:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

確かに
>さんぴん太郎さん
今回は上手く代弁できました。
しょっぱければしょっぱいほど小ネタは
輝きますね。

安西先生・・・エリカ様とデートがしたい・・・です。
【2010/06/03 23:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

相変わらず上手いなあ
>少佐殿
俺はお前を許さない! ネタをボツにさせ、乳をはずかしめたお前を! 絶対に、許さないっ!
って感じです。

上手く行っても断られてもネタに出来たものを・・・。
このブタ野郎。
【2010/06/03 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そのとおり
>総統
普段言えないからココで言ってるんです。
言ったらクビになっちゃうもん。
このブタ野郎。
【2010/06/03 23:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/511-8ab7f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム