聖帝十字陵

サイドバック転向



平成おんな組

はいこんばんわ。
今日の表題でちょっとニヤッとした人もいるでしょう。
そうです、ビバビバ結婚ビバ結婚です。

俺様もお年頃なんで色々言われるですよ。
親とかに・・・。
「惰弱な。」とか
「貴様はそれでもジオンの漢か。」とか
それはいい。

最近、月初めの直会のときに社長にも言われ続けるんですよ。
「お前のような奴は早く結婚しろ。」とかココ数ヶ月言われ続けてる。
他にも独身いるんですよ?俺様より年上の。
姫野さんとかローマの王子様とか・・・。
物事には順番ってのがあるでしょうが。
そして、部長も飲むと小指立てて「コレ連れて来い。」とかうるさい。
だから、姫野さんとかローマの王子様が先だっての。

そして、族長。
この前、タイマンでジャイアンリサイタルだったんだけど
「お前どうなんだよ?エリカ様以外で。」
・・・エリカ様じゃダメなのかよ?
それに始まり色々言われる。
族長だって独身なのに・・・くそう。

「まずい、パワーがダンチだ。」
って言う位に周りの圧力がかかってきました。
あべし。

この記事に対するコメント


あー自分も彼女欲しいなぁ。

それどころではないんだろうけどw
【2010/05/23 05:24】 URL | しまじま #- [ 編集]


結婚しろって言われたって…

出来るんなら…

してるっつーのな。
【2010/05/25 20:43】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

うむ。
りょうすけのコメントとまったく同じであります・・・

うわーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
【2010/05/25 23:28】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


右に同じ。

しかし脆弱な。とか貴様、それでもジオンの漢かと問われたらこういってやればいいのです。

ジオンの亡霊めっ!!と。
【2010/05/28 11:46】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

寂しいですね
>しかじまさん
私も欲しいです。
つーか、これが一番難しい。
【2010/05/28 22:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

その通り
>りょうすけさん
それは俺様も一緒です。
【2010/05/28 22:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

うん、そうだ
>総統
みんなと一緒の気持ちです。
うわーん。
【2010/05/28 22:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

悲しい
>さんぴん太郎さん
貴様に話す舌などもたぬといったはずだ!!
とだけは言いました。
【2010/05/28 22:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/510-8cf5de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
