聖帝十字陵

サイドバック転向

県庁の星

県庁の星を観に行きました。
新作だってのに、平日なので映画館はガラガラ。

そんなほぼ貸切状態のなかで観てきました。
ネタバレするからあんまり書かないけど、織田裕二の権力の犬っぷりがよかったです。前半までは。

後半からはチンタオっぽくなってちょっと萎えた。

それでも、面白かったです。
興味のある方は是非。

それから、金八フリーク的には狩野伸太郎(ヤク中シリーズで答辞読んでた生徒)が出演してたのに狂喜乱舞。
さすがにソーラン節は踊ってくれなかったのが残念。

アイツ演技また上手くなったなぁ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/51-8ac8635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム