聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


スタンド同士はひかれあう

こんばんわ。
ジャイアンリサイタル週間も終り、一安心の俺様。
実は体より心が折れてしまいました。
「私だって子供なのよ!だから勘弁して・・・」
っていうかしばらく酒はいいという風に。
別にネタがなかった訳じゃありません。
メッシ君とか部長とかそれなりにありました。
一日10回くらいは「俗物め。」とつぶやいております。
それはいい。

そしてここからは皆さんお待ちかね中学生日記です。
昼休みトイレに行こうと廊下を出るとエリカ様発見。
が、エリカ様はこっちに気がついてない。
今日は疲れていたのでその場をスルー。
トイレに行く。
用を足して外へ出ると、エリカ様は狩猟中。
「また墓標のない墓穴をふやすつもりか・・・」と静観。
あとで気が付いたんだけど、獲物はナイツ氏。
ナイツ氏は俺様と違って上手くディフェンスしてるようだ。
まあ、それが普通ですよ。
俺様もAV顔(エリカ様の前任)の時はそうでしたから。
今回はエリカ様スルーでちょっとネタ的には残念だったなぁ、と思っていたら
俺様の携帯が鳴る。
誰だよと思い、着信を見る。
するとエリカ様から。
「ホホホホホ・・・素晴らしい!」
ちょっと出てきてもらいませんか?だそうです。
今日はかなり眠たかったので
「あ~めんどくせぇ。めんどくせぇ。息をするのもめんどくせぇ」
という気持ちで会いに行く。
そして、エリカ様と対面。
「何だか、すーっと行かれちゃったので。」という訳で電話したらしい。
「仕事中、邪魔しちゃ悪いでしょ。」と返す俺様。
すると、エリカ様がカバンから何やら取り出す。
出てきたのはシネマキャンペーンのビラと保険屋がよく持ってくる
スポーツ新聞の切抜きのようなビラ。
何でも、アンケートに答えると映画のチケットが貰えるらしい。
エリカ様曰く、当たりやすいとの事。
それから、スポーツ新聞の方の話になって、
岸の好投についての話を説明するエリカ様。
実は先日、野球を観に行ってこの岸にボコボコにやられた事を思い出す。
「それ以上の無礼はやめい。」というのも大人気ないので
「野球なんて観るんですか?」なんて聞いてみる。
すると、「観ますよ。」との事。
「どこファン?」と更に聞いてみる。
すると「巨人。」だそうです。
あら、エリカ様もジャイアンツ愛だったのね。
意外な所で共通点を発見。
大きな収穫。

何かスゲー事を発見してしまった気持ちになってしまったので
「最後に生き残るのは!! 悪!!」
という気持ちになる。

これはいつか最大限に使わせてもらおう。
ウヒョヒョヒョ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クックック・・・
ワナだよ、罠。
営業マン、生保レディの鉄則さ。
顧客の好きな野球チームは前もってリサーチ。
これ鉄則。ムフ。
【2010/05/20 01:46】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

オレンジはオレンジでも
本命はサッカーのチームだな
出身地的にwwwwww
【2010/05/20 21:11】 URL | カズ #- [ 編集]


まさか…ファとゲイラの競演を見られるとは…
ゲイラって凄いとこ持って来ましたねw
中学生日記は毎度楽しみにさせてもろてますわ。
この勢いで東京ドームに!!!
そして父ジオンのもとに(ry
【2010/05/21 11:57】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

もっと言うと
>総統
エリカ様曰く、アンチが多いから
あまり言えなかったそうです。
これからこのネタが軸になってくると思われます。
それでもリサーチしてるのかなぁ。
恐るべし!
【2010/05/22 20:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

エスパルスかよ
>少佐殿
いいえ、ジャイアンツ愛とはっきり言いましたw
これでエスパルスとか言い始めたら・・・
俺様泣きます。
【2010/05/22 20:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

できれば
>さんぴん太郎さん
できればドームに拉致したいです。
そして父ジオンに・・・
あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい。

ゲイラはとっさに浮かびました。
【2010/05/22 20:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/509-3113c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドーム 巨人 巨人戦

【阪神】マートン「見極めて」先頭弾 ‎15 時間前‎ 阪神マット・マートン外野手(28)が、8号となる先頭打者本塁打を放ち先制した。先頭打者本塁打は、4月15日巨人戦(東京ドーム)以来今季2本目。「最初の打席だからしっかりボールを見?... GIANTS 読売巨人軍 最新情報【2010/05/23 07:13】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
