聖帝十字陵

サイドバック転向

ハットトリック達成

どうも。
実はこの週末ですね、頭上に死兆星が輝いています。
ええ、直会を含めて、ジャイアンリサイタルが4回。
何ですか?この週4って?さすがに疲れましたよ。
しかも、最後はハットトリックでした。
つまり3連荘ね。

そして今、家の人に「飲んだくれ、起きろ。」と起こされました。
もうね、「サイコガンダムを使えない者に、あの不愉快さが解るものか。」
っていってやりたくなりましたよ。
それに加え、何やらブチブチ言ってくるので、思わず
「解るかお前に!蛇が頭の中でのたうつ様な感触…!
解ってたまるか…。あんな…あんな感触は…。」

と言いたくもなる俺様。

そんな「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」と地獄の3連荘を
乗り切ったわけですが、やっぱりキツイ。
制圧前進あるのみ!!とがんばっても
やっぱりキツイものはキツイ。

「お……お師さん…む…むかしのように……もう一度ぬくもりを…」

そんな訳で今週末はゆっくり休みます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ゆっくり休みすぎて、顔のケンがとれて、
悪代官がただの代官になりませんよーに。

ゆっくりおやすみくださいませ。
【2010/05/15 23:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


飲みすぎて二日酔い的なことですねw
わかります。
あの時の気持ちはまさにフォウ。
もしくはまだ酒が残っていて、強化されすぎてるギュネイ。
わかります。
【2010/05/17 11:30】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


今日のは口に合わぬってテーブル蹴ればおkwwwwwww
【2010/05/17 21:44】 URL | カズ #- [ 編集]

あらま
>総統
今日は優しいんですね。
これでケンが取れちゃったよ。
というのは嘘だ。

俺様がケンが取れるなんてないであろう。
そしたら引退しますよ。

とりあえずありがとう。
【2010/05/18 23:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

二日酔い?
>さんぴん太郎さん
それを通り越して三日酔い。
天に召されそうでした。
【2010/05/18 23:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

忘れてた
>少佐殿
帝王に敗北はないのだ
と言えるまであと少し・・・。
【2010/05/18 23:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/508-4aeaaf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム