聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


師匠・・・・お会いしとうございましたぁぁぁっ!

こんなパチンコが出たら、もう止まらないです。
カウカウファイナンスへ直行しますよ。
まっさかさまに堕ちてdesierですよ。





マジでDG細胞に感染しちゃいそうです。

さて、今日の俺様。
朝から客先で打ち合わせ。
昼に終ってスパゲッティ240gを平らげる。
約2人前。
かなり気持ち悪い。
お昼休みに出社したけど、俺様のお楽しみタイムではなかった。
エリカ様いねーよ。
「ちぃぃっ!」と思う俺様。

そして終業のベルが鳴る。
ちょっと資料を片付けて下の階に行くとビンゴ。
「ほっほっほ・・・ やっと見つけましたよ。」

エリカ様発見。

俺様を見てちょっと驚くエリカ様。
何でも、俺様が「いたー!!!」という表情をしていたので
何か特別な用事でもあったのか?と思ったそうです。
特別な用事?
フフフ・・・
「それはまた、次の機会に……」
いや、特に何もありませんが。

そして、俺様が「気持ち悪くなっちゃったよ。」とエリカ様に話す。
「え?どうしたんですか?」と凄く心配した表情になる。
で、「今日の昼スパゲッティ食いすぎちゃって。」と正直にカミングアウト。
するとエリカ様が、心配した私がバカだった というような表情をして
「私は食えなさ過ぎて気持ち悪いよ。」とのたまう。
もうね、「だから、お前はアホなのだぁぁぁ!!」
と言われてる気分だった。

と、その時エリカ様を待つ男の人が一人。
どうやら、勧誘のアポを取ってたらしい。
仕事の邪魔をしちゃ悪いので、そこで退散。
もうちょっとお話したかったけど仕方ない。

「この野郎、あと一息ってところを」
そういう気持ちになる。

しかし、エリカ様。
すぐに顔に出すぎだよ、良くも悪くも。
最近、何となくエリカ様の考えてる事が
わかる気がするようになってきました。
フフフ。
あくまでも、気がするなんですけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やべぇ
行く。
有り金持って行っちゃいそう(笑)
どこまでも堕ちて行っちゃうわ、コレ!
【2010/05/12 21:22】 URL | まもる #- [ 編集]


とりあえずPS2でCRGガンダム出せよwwwwww
【2010/05/13 19:57】 URL | カズ #- [ 編集]


あくまでもカウカウファイナンスなんですか。
帝国金融ではなく…なるほど。

し、師匠ォーーーー!!!

とりあえずギニュー隊長の舞はお断りしたということでいいですね?
【2010/05/14 11:11】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

でしょ?
>まもさん
自己破産へまっしぐら!
マジでハマりそうですよ。
でないかなぁ。
【2010/05/15 22:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それもいい
>少佐殿
出てくれればいいけど、やっぱり金絡んだ方が
面白いよ。
そして、俺様は帝愛に・・・。
【2010/05/15 22:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

きっと
>さんぴん太郎さん
帝国金融通り越してカウカウファイナンスです。
その位中毒性あります。
Gガンは。

だからお前はアホなのだーーー!!

ギニュー隊長はファイティングポーズで十分です。
【2010/05/15 22:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/507-d0bd27da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
