聖帝十字陵

サイドバック転向

脱出

本格的な連休明け。
ええ、いきなり直会(なおらい)です。
オイ、しょっぱなからかよ。
もうね、「ジオンだと、あいつらまた戦争をやる気なのか?
何人殺れば気がすむんだ!」

という気持ちになるも仕方なく参加。
直会はいいんだけど、第2ラウンドがキツイ。
体にも財布にも・・・。

が、今回は常磐族がいない。
いたのは族長と俺様。
族長は日本酒を飲まされ、死兆星を見る。
そして、直会が終る。
族長は「拳王は決して膝など地につかぬ!! 」といわんばかりに
そそくさと退散。

部長は酔っ払ってどっかに消える。
姫野さんは一向に動こうとしないので
「山が動くか」という前に帰る。

ふふふ、はははは。
今日は俺様の勝ちだ。
たまにはこういう日もいいだろう。







余談:今、3行ラブレター観ています。(紳助の深イイ話)

俺様も考えてみたけど・・・思いついたけど・・・キモイからやめた。
アホだ、アホ過ぎる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うむ。
今回の短文の中によくぞここまでコネタを仕込みましたな。
感心韓信。
【2010/05/14 11:06】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


>さんぴん太郎さん
意外と楽にかけました。
短い方がネタが絞りやすいですよ。
【2010/05/15 22:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/506-211f57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム