聖帝十字陵

サイドバック転向

ネタの神はいた

黄金週間も終り、昨日から犬神家の奉公が始まりました。
連休あけだからあんまりやる気が起きず。
もうね、「解るかお前に!蛇が頭の中でのたうつ様な感触…!
解ってたまるか…。あんな…あんな感触は…。」
でしたよ。
そして、終業間近に一通のメールが。

件名:「AFTER」

ここを定期的に読んでいる読者はもうお分かりだと思う。
差出人は花田さん。
内容は「今日、西日暮里か北千住。キンコンダッシュで会社出るように。」
初日からアクセル全開かよ。
お約束といえばお約束なんだけど、あまりにもお約束すぎて
泣きそうになる俺様。

そして、帰り支度をして階段を下りる。
すると背の高い女性の後姿が。
「止まれ、怪しいヤツ!動くと撃つ!
バァーン!うふふふふふふ。あははははは」

エリカ様登場。
いやー、会いたかったよ。
連休中は心のジャコウ提督が「もっとエリカをー!!」
と、叫びまくっていたからなぁ。
そして、エリカ様と世間話。

連休中何やってたかとか。
実家の沼○とかに帰ってたとか、テニスしたとか
ほとんどエリカ様のマシンガントークに終始。
しかも話が長い。
拉致メンバーが俺様を通り越して先に行く。
それでもエリカ様の話は続く。
仕事じゃねーのに。
珍しく、俺様が
「貴様に話す舌など持たぬと言ったはずだぁっ!」
となるくらいに。

最近、エリカ様の世間話が長くなってきている。
しかも笑顔で。
ただ、なつかれただけなのかもしれないけれど。
それでもちょっと嬉しい。

で、何とかエリカ様から開放されて常磐会。
お約束通り、阿鼻叫喚でした。
そして翌日・・・族長リタイヤ。
これもお約束。

そう、悲劇は繰り返される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


フォウおよび強化人間のたぐいの小ネタは心情をあらわすのにうってつけですな。
ガトーもよい感じですなあ。
【2010/05/08 09:50】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
エリカ様の実家と同じ市内に住んでたとはwwwwww
もしかしたらGW中に遭遇してたかもなwwwww
顔を知らんけどwwwwww


常磐会は…同じ過ちを繰り返す…まったくwwwwww
【2010/05/08 22:23】 URL | カズ #- [ 編集]

これは・・・
もう、ヤルしかないぞぉう。

ここ読む限りでは、
チミたち、つきあっているかのように思える・・・・


あ、いえ。
常磐族の話ですよ。
【2010/05/10 00:10】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

俺様自身が
>さんぴん太郎さん
情緒不安定な所がよく表現できます。
ガトーは最近、ハマーン様やフリーザ様クラスの
心の代弁者になりました。
【2010/05/10 22:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そういえばそうですよね
>少佐殿
背の高いキレイ系の人は見かけませんでしたか?
遭遇してたら面白いです。
保険勧誘されてたらもっと面白いです。

常磐族?
同じか・・・。
【2010/05/10 22:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

よく考えてみると
>総統
結構いい所まで行けたのか?
と思うこともあります。
ヤルかあ。
つきあったら大々的に公表します。
ここで。

あ、相伴族の話か。
そっちは「殺る」ですよ。
【2010/05/10 22:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/505-25e18f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム