聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


走ってるアイツがまぶしくて…。

今さっき、友人に借りたマンガを全巻読破しました。
そのマンガってのが「なぎさMe公認」っていうヤツなんですよ。
多分、ココの読者の半分くらいは知ってると思うけど、一応解説しておきます。
内容は青春ラブコメです。陸上モノです。
ラブコメなど「惰弱な。」とか「笑止な。」
という俺様が珍しく読んでます。
つーか、決してですね

「この機体と核弾頭は戴いていく、ジオン再興のために!」

という訳で手元にあるわけじゃないんです。
半ば強制的に持って行かされたものです。
因みにその友人もココの読者。
ある意味燃料投下の意図が感じられたので読んでおきました。
ええ、パスは言語ですから。
彼のパスの意図がよくわかりました。

「生き恥を晒せと? 私は行きます!」

ということです、もっと言うと。
で、感想なんですけどね、うん、中々面白いんだけど正直腹立つ。
何が一番腹立つのかって言うと・・・
「レースに勝ったらチュー。」が一番腹立つ。

だってさぁ、「保険契約したらチュー。」
って事を考えてしまった事が悲しかったんだもん。

それじゃ、「なきさMe公認」じゃなくなっちゃうもんな。
「エリカMe公認」ニナッチャーウヨ。(BYアルシンド)

そんな事を考えてしまう、己の不幸を呪いました。
バカだなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


フフフフ、悪代官、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。なぎさはいいマンガであったが、君のエリカがいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ…
【2010/05/03 20:49】 URL | カズ #- [ 編集]

クックック・・・
じゃあ、こんどエリカさまに言いなさい。
個人年金、増額するからチューしてー!
ってね(^u^)
【2010/05/04 04:45】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


ほうなんと珍しい。
なぎさMe公認という題名をここで見かけるとは。
なるほどサンデーつながりで小ネタにファンタジスタをもってくるあたりが風流ですな。

そして織り込まれた0083ネタ。
もはや…語るまい。
【2010/05/07 12:05】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

謀ったなシャア
>少佐殿
私とてジオンの男だ。
ジオン公国に栄光アレー。
って行く予定。
まだ先になりますが。
【2010/05/08 00:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それ使おう
>総統
いいですよ、それ。
総統GJ。
半年後は「保険契約取ったらチューして。」
と、せがまれる身分になりたいです。
【2010/05/08 00:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

使えるものは何でも使う
>さんぴん太郎さん
せっかく燃料投入されたので使ってみました。
ファンタジスタネタは結構使う予定です。
全巻持ってますので。

0083ネタもハマーン様やフリーザ様並みに
扱えるようになってきました。
【2010/05/08 00:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/504-9f6a1d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
