聖帝十字陵

サイドバック転向

都合よすぎ

モリちゃんが暴力団追放の標識を掲げやがった。
飲み屋とかに良く掲げてあるアレ。

暴力団3ない運動に協力するそうです。

この3ない運動ってのは

暴力団を恐れない。
暴力団に金を出さない。
暴力団を利用しない。

っていう事らしいのですよ。

まぁ、モリちゃんには珍しく社会貢献してるんですよ。
あの極悪社長の事だから、何かあるなとは考えていたんですよ。

そういえば、中央帝都の土地を買収した時って

地上げ屋使ったって聞いたんだけどなぁ。

何かの悪い噂だよな。
そうだよな。アハ・・アハ。



永田議員と同じ徹は踏まないぞ。

この記事に対するコメント


その極悪非道ぶりが暴力団そのものでわざわざ外注する必要がないwww
【2006/03/02 12:49】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]


どうだろう。一応まっとうな会社ってことになってるからねぇ。
外注してそうな感じがするんですが・・・。
【2006/03/02 20:25】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/50-5b05b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム