聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


カサンドラ再び

カサンドラ(前の現場)のみなさんで飲み会。
当然、俺様を苦しめた工作員いや、お世話になった先輩

★野さんも
ご出席してました。

他にもお世話になった方々多数出席。

酔うといつも絡む獄長がおとなしかった。
話を聞いてみると色々大変みたいです。
血圧がどうとか・・・・
閑職に追い込まれたとか・・・・
その他諸々。

獄長の頭上に死兆星が見えました。

それはいいとして、やっぱり楽しみなのは★野さんですよ。
近況を聞いてみると、かなり楽になったとの事。
俺様は中央帝都で苦しんでるのに何てことだよ。

・・・あの子許さない。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/5-da94ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
