聖帝十字陵

サイドバック転向

俺の怒りは爆発寸前

はい、どうも。
色々精神的にも肉体的にも打撃が多い時期です。
すこし、更新頻度が遅くなりますが、ご容赦を。
では、エリカ様特集第3話です。

この日はクソ眠かった。
んが、昼休みに携帯が鳴る。
勿論、相手はエリカ様。
またアイツかよ。
そう思う俺様。

しかたなく会いに行く。
「これはこれは お久しぶり…… 」
早速、エリカ様が資料の束を出す。
年金保険の1万円バージョン、2万円、3万円・・・・生涯設計。
相変わらず23歳の嫁だった。それはいい。
で、エリカ様は資料の山を片手に色々説明。
話を全く聞かない俺様。
「邪魔ですね…邪魔なんですよあの山がね…」
という気持ちになる。
そして話を聞いてるフリをする事数分。
一人の若い兄ちゃんが通りかかる。
すると、エリカ様が「あー、○○さ~ん。」と手を振りやがる。
俺様と話してるときよりも1オクターブ高い声で。

・・・・。
「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ・・・」
指からビーム出ないかなぁって思いましたよ。
眠いのに時間割いて人と話してるのにこういうのはちょっと失礼じゃないか?
あんまり怒る事のない俺様もかなり頭に来た。
「ころしますよ。」素で言いそうになったのはココだけの話。
俺様の殺気に気がついたのか、「すいません。」と平静を取り戻すエリカ様。
「今さら謝ったって許しませんよ。
先に手を出したのは君のほうなんだからね。」

そう言いたくなるも、話が最後まで終った。
で、結果を日曜日に聞きたいとのたまう。
どうせ、答えは出てるんだから、この件はOKした。

そして、日曜日。
DVD返しに行ってた時電話が。
出るとやっぱりエリカ様。
「この前の話どうですか?」
「それはまた、次の機会に……」
「飲み会2回分ですよ。」
「ほっほっほ、実にユニークな表現だね。」
「いや、でも老後の蓄えは必要ですし。」
「いちいち癪にさわるヤローだ。」
そんなやり取りをすると・・・エリカ様が
「今空いてますか?もしよかったらお茶しながら話しません?」
とのたまう。
美味しい、美味しすぎる、ネタの神がここに降臨。
エリカ様とお茶だって?
「よろしい、本懐である。」
と、即答。

とりあえず、エリカ様は以前甘いものが好きだと言ってたので
おいしいあんみつ屋さんでお茶する事に。

「ホッホッホ・・・わたしともあろう者がドキドキしてきました。」

そういう気持ちで電車に飛び乗った。
さあ、ドキドキしよう。
この時の俺様はウキウキ気分。
覚悟を決めてはいたが、ウキウキ。
そんな気持ちだった。









次回予告
とうとうエリカ様とお茶がでーーーーきーーーるーーーー。
甘い罠に引っかかるか、悪代官ーーーッ!!!
次回、中学生日記「銀河一千万年」
キレイな薔薇にはトゲがあるーーーーっ!!!!
こうご期待。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なになにー?
そもそも日曜日にも連絡が来ちゃう仲だったわけー?

で、お茶ね。

・・・出るな。
マルチ商法と同じ、エンドレスはめごろし話術が。
クックック・・・
まあ、個人年金はお得ですよ。
貯金なんかよりずっと。ハイ。
【2010/04/18 04:31】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


今回はフリーザ様祭りでしたな。
いやいや悪代官さんの心情をよくあらわしておいでですよ。
そしてファーレンハイトさん。
言うことなしですな。

それにしても千葉ボイスが回を追うごとに激しくなっていくあたり、心得てますな。

さて続きが楽しみですよ。ザーボンさん。
【2010/04/19 12:18】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


追うんですよ悪代官さんっ!!
【2010/04/19 21:19】 URL | カズ #- [ 編集]

いつの間にかに
>総統
そういう仲になっていました。
俺様自身も驚きです。
結果は予想通りなんでしょうか?
まあアレです。
怪物くんと一緒ですよ。
【2010/04/19 23:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

書きやすかった
>さんぴん太郎さん
ええ、かなり代弁できました。
千葉ボイス・・・勿論フル活用です。
抜け目はありません。
【2010/04/20 00:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

は、はい
>少佐殿
捕まえなさいということですね。
わかります。
【2010/04/20 00:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/499-58406d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム