聖帝十字陵

サイドバック転向

終りなき追撃

こんばんは。
一部の人にとってお待ちかねのエリカ様ウイークです。
ええ、別名中学生日記スペシャルです。
それではどうぞ。

あれは先週の水曜日。
お昼休みに携帯がなる。
相手はエリカ様。
何でもお手紙渡したいのと、見てもらいたいものがあるそうな。
どうせまた何かの保険の勧誘だろう。
「ジオンだと?! あいつら、また戦争をやる気なのか! 
何人殺れば気が済むんだ!」

また契約取る気なのかよ。
ちょっと憂鬱な気持ちになるも
「帝王に逃走はないのだ。」という事で会いに行く。
でも実は俺様も会いたかったです・・・。
それはいい。

「ほぉ、でかくなったな小僧。」エリカ様と対面。
そもそもエリカ様はデカイ。
俺様よりも少し背が高い。
そんなエリカ様が差し出したのは年金保険の資料。
つーか、契約する気なんて全くないので、スルーしたかった。
んが、それも大人気ないので
「敵は全て下郎。だが、対等の敵が現れたとき
帝王自らが虚を捨てて戦わねばならぬ!!」

という事で話を聞く。
まあ悪くない話だが、あえて契約するまでもない。
そう判断する俺様。
そして、世間話。
なんでもエリカ様の会社にちょっとした変化があったとかないとか。
その程度の話。
そして、お手紙をもらう。
手紙といってもビラに一筆何か書いてある程度のもの。
読んでみると内容は

「お土産美味しかったです。○○さん(俺様)の
優しいお心遣いがとても嬉しくありがとうございました。
今後も毎日伺っておりますので、お会いできますのを
楽しみにしています。」(ほぼ原文)

だそうです。

そんな手紙貰っちゃ、たとえエリカ様に「死ね」とか「キモイ」とか
「汚物は消毒だぁぁ!!」とか言われても

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!」
制圧前進して行こうと思った。

そう、制圧前進・・・。
そう今回は確かに制圧前進していた。










次回予告
ついに再び牙を剥き始めたエリカ様。
エリカ様の終りなき追撃ははじまったばかりだった。
次回、中学生日記「来るなら来い! 必死の外交員」
奴の追撃はいつもの3倍だ・・・。
こうご期待。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おいおい
あえて社名は言わないがエリカ様の会社特定できちまうんだがいいのか?wwwwwww

とりあえず生命保険の解約ペナルティ期間も終わったし次は個人年金保険出してくるのは常套手段だなwwwwww
老後のための蓄えにとか生命保険とは別に年末調整で最高5万円の税金控除の対象になりますよとか言われたべ?wwwwwwww
【2010/04/13 02:46】 URL | カズ #- [ 編集]


うん。なんかビジネスライク。
意外と..兄上も甘いようで。

ともかくこのエリカ様ネタの嵐…
奴が…奴がきたんだ…ってことですね。

次回予告がおもしろすぎますよ。

PS.ラバン・カークスとは恐れ入りました。
  完全に吹きました。
【2010/04/14 10:53】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

まずかったかな?
>カズさん
今までも結構特定できる情報はあげてますが。
時事ネタだからって事ですね。
念のため修正しておきました。
ココがエリカ様バレしたら・・・
スゲーネタになるでしょう。

老後の蓄えにとかは確かに言われました。
まぁ、間違ってはいませんが。

【2010/04/14 21:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

つれないのよ
>さんぴん太郎さん
ええ、かなりビジネスライクです。
エリカ様ネタの嵐はしばらく続きます。
次回予告・・・そうですか。
今回もそれっぽく書いておきました。

余談:北斗ネタで行こうと思ってたので
強引に行っちゃいました。
申し訳ないっす。
【2010/04/14 21:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/497-5be57bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム