聖帝十字陵

サイドバック転向



アナザーディメンション

こんばんわ。
金曜日のお話になります。
前の記事で話したとおり犬神家、八つ墓村、悪霊島、獄門島といった
部署が一同に会しての飲み会がありました。
もう俺様はワクワクドキドキ。
メッシ君が幹事やるんけど、アイツは鳥野郎。
すぐ忘れるんでまたバカやって、族長にインデペンデンスデイばりの
デカイの落とされるんじゃないか楽しみでした。
が、肝心のメッシ君。
族長と「退けぬか。」
「退けぬ。」というやりとりがあったのか
はたまた、失敗したら右足を切り落とすのかどうか知らないけど
至って普通でした。
まあ、奴の右足なんて一国にすらチンカスにすら値しませんけどね。
がんばってましたよ彼は。
初めての幹事だったらしく、それなりに緊張してました。
途中までは・・・。

うん、やってたんだろうね。
やってたよ、きっと。
最後までわからなかったよ。
実は俺様・・・
日本酒飲みまくって記憶なくしました。
会の途中から次の記憶が我が家の布団。
その間の記憶全くナシ。
それから、どの位飲んだかというと
「百から先は覚えていない。」です。
嘘です。
それも覚えていません。

何かやらかしてないだろうか・・・怖いよー。









次回予告
またしてもエリカ様が襲い掛かってきました。
そういう事で来週はエリカ様ウイークになります。
次回「終りなき追撃」
君は、刻の涙を見る。

この記事に対するコメント


ファ…ファルコ様の右足が泣いているぅぅぅ…

そして羅将ハンとは…。
素晴らしいですな。今回も。

次回予告も0083を予見させているし。
閣下、心洗われました。

中学生日記いいですなあ。
【2010/04/12 12:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

よかった
>さんぴん太郎さん
お気に召したようで何よりです。
0083を予見?
そこまで考えていませんでした。
ちょっとだけ入れてみました。
んが、今回は使用頻度が高い連中がメインです。

次からは予見シリーズも入れます。
紛らわしくて申し訳ない。
【2010/04/13 00:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


第30話メッシ特攻→第31話中学生・ラブ→第32話謎の設計書→第33話保険屋からの使者→第34話エリカが呼ぶ声→第35話年金案内の嵐→第36話永遠のエリカ→第37話年金契約の日→第38話エリカの気配→第39話無視→第40話悪代官始動→第41話口説き→第42話さよなら悪代官→第43話エリカの嘲笑

流れ的には35話まで終わってるなwwwww
【2010/04/13 03:06】 URL | カズ #- [ 編集]

あのー
>カズさん
エスパーですか?
題を考えていたのですが、この中とかなり一致してます。
ボツになっていますが・・・。
【2010/04/14 21:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/496-e5cffc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
