聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


酒の海

今月、4回目のジャイアンリサイタルでした。
先月は何もなく平和だったのだけど・・・
族長だけでなく、姫野さん、ローマの王子様まで俺様を拉致。
「てめえらの血はなに色だーーーーーっ!!」
と言いたくなりたいくらいです。
当然、夜空には死兆星が輝いています。
そして、明日も飲み会が開催。
犬神家、八つ墓村、悪霊島、獄門島といった部署が一堂に会す飲み会。
しかも影の主催者は我らが族長。
完全に犬神家シフト。
当然俺様も強制出席。

で、今回の幹事はメッシ君。
この日記でも散々ボロクソ書かれてるメッシ君。
やっぱり、オラウータンに核ボタン磨かせるくらい危険です。
実はメッシ君その飲み会の会場に下見に行ったらしいんですよ。
族長達と行って来たいみたいです。
で、メッシ君は会場を把握せず、族長がその場所を知っていて
しかも族長がクーポン券を持参。
当時、族長は 「け・・・拳王の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ」
と思ったそうです。
まあ、俺様も絶句しますよ。
そして族長はメッシ君が期末に忙しいときに
有休を取りまくっていたのが気に食わなかったらしく
「てめえに今日を生きる資格はねぇ!!」
と、その場で公開処刑。
メッシ君を泣かしてしまったそうです。
そんな話をジャイアンリサイタル時に族長に聞かされる俺様。
「アイツは高見盛と変わらねーよ。」とも言ってました。

そして、最悪な事にメッシ君は鳥野郎。
明日はベロベロになって幹事どころじゃないんだろうなぁ。
多分、族長に殺されそうです。
別の意味で阿鼻叫喚にならないといいなあ。


余談:明日の飲み会が終ったら、エリカ様ネタが目白押し。
狩猟再開してきました。
相変わらず中学生日記なんで期待せずにお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


やっぱしジュウザいいですよえ。
レイもいいなあ。

メッシ君と高見盛が同一人物とは驚きました。
【2010/04/09 15:46】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

リアルタイム杉ワロタwwwwww
ANIMAXで北斗やってんすよ
先週の土曜にちょうどレイのありがたいお言葉がwwwwww
メッシ君は拳法で言えば泰山流もしくはジャギ様から盗んだ北斗神拳ってところかの?wwwwww
【2010/04/09 20:11】 URL | カズ #- [ 編集]


ぼちぼち修羅の国編でお願いしまーす。
中学生日記も楽しみでーす。ウンチャ!
【2010/04/10 01:03】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

南斗も捨てがたい
>さんぴん太郎さん
たまに使うといいですよね。
メッシ君はおかしいです。
何とかならないかなぁ。
【2010/04/11 23:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そんなにいいもんじゃない
>少佐殿
メッシ君は牙一族の子供くらいです。
もしくはモヒカン。
【2010/04/11 23:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

やってみた
>総統
修羅の国編でやってみました。
中学生日記・・・悲しいけどコレ戦争なのね。
【2010/04/11 23:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/495-0b00e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
