聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


どさくさまぎれに

こんばんわ。
つい気を抜くとネタが溜まってしまいます。
ネタに愛されてますね。
それでは早速。

終業のベルが鳴って給湯室にいる俺様。
後ろになにやら視線を感じる。
振り向くとナイツ氏が何か言いたそうな目。
「どうしたんですか?」と聞くも返事は「いや。」
帰り支度をしていると、またしてもナイツ氏と花田さんに遭遇。
ナイツ氏曰く、「姫野さんに拉致られた。」との事。
俺様は姫野さんの事は何とも思ってないが、常磐族の間では嫌われている。
花田さんは行きたくないからと速攻逃げる。
そして、ナイツ氏に「一緒に来て。」と哀願される俺様。
ナイツ氏だけじゃかわいそうだし、ナイツ氏はとてもいい人なので
一緒に不幸を分かち合う。
何でも、姫野さんが責任者の案件がエライ辛かったらしいので
その打ち上げをするそうな。
でも、俺様・・・その案件ビタ一文たりとも手伝ってない。
それでも参加、これが犬神家クオリティ。

いざ、姫野さん主催によるジャイアンリサイタルが開催。
族長達とはすこし勝手が違う。
「新しい環境、新しい相手、新しい事態にあえば、
違うやり方をしなくちゃならないんだよ」

そういう言葉が身に染みた。
テキトーにやり過ごしてると花田さんから拉致電話。
「族長と飲んでるからテキトーなところで来い。」との事。
宴はそれなりに進む。
すると、俺様を真ん中にして右側では仕事の話。
左側ではAKB48の話。

どっちもつまんねー。

アイドルオタクである姫野さんとアグエロ君がスパーク。
何でもアグエロ君は次の日に有給取って握手会行くそうです。
まあ、アグエロ君は若いから許そう。
姫野さん・・・アラフォーなのに詳しすぎてビビった。
独身の俺様が言うのもなんだけど、だから嫁さんもらえねーんだよ。
そう実感しつつ、この人達じゃなくAKBの連中と飲んだ方が楽しいかなぁ
と思って飲んでました。
まぁ、実際には「いい男になってくれれば、
もたれかかって酒が飲める。それはいいものさ…」

って言われるのが関の山だけどね。

・・・そうか、いい男になろう。






余談:結局、10時くらいまで飲んでたので族長達とは合流できず。
酒量も多くなかったのでそれなりに楽できました。
ただ、もうちょっと楽しければよかったです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


AKB48、最近、気になるんですわー。
私もあと20歳若ければ、あの仲間に・・・

全盛期のモー娘。よりは倍率は低い・・と信じております。
【2010/04/06 23:50】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

AKB48って
秋元康専用喜び組でそ?wwwww
康は前科持ちだからなぁwwwww

AKB48は篠田ってコしか分からん…
関東はやってないんで知らんと思うけど、CBC製作のノブナガって番組に出てるから分かるんだけどね
【2010/04/07 21:31】 URL | カズ #- [ 編集]


え、AKBの話がつまらんとは…

なにごとか!!

喝っーーーー!!!!!!!!
【2010/04/07 22:00】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

いくらなんでもそれは・・・
>総統
それ以上は言わないけれど・・・
CCガールズ位なら今でも入れるんじゃないの?
でもそれじゃダメなんですよね?
ネットアイドルの地位で甘んじてて下さい。
【2010/04/08 23:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

モロに喜び組です
>少佐殿
高井麻巳子と離婚するんですかねぇ。
だからまた喜び組を作ったんでしょうか。
篠田ってコは髪の短いコですよね?
うまプロに出てるので知ってますよ。
【2010/04/08 23:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

喝といわれても
>りょうすけさん
だってつまんないものは
つまんないんだもん。
そんな俺様はアッパレ!
【2010/04/08 23:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ほほう…今回はライラの回でしたか。
非常にここちよい。

だが、そんなんだから未だに嫁さんももらえん。
そういうことですかな?
【2010/04/09 15:44】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

その通り
>さんぴん太郎さん
俺様も他に食う道を知らんから
未だに嫁さんも貰えません。
【2010/04/11 23:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/494-9f253363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
